神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでも畑を使ってみましたよ

おはようございます(*^▽^*)バージョンアップ楽しめていますか??私はまだ殆ど出来ていないのですが、この週末に少しずつしていくつもりです。いつもバージョンアップしてもこんな感じで特にいつもと変わらない事しかしないのです。 人気ブログランキング …

5.1を少しだけプレイしてみましたよ!

おはようございます(*^▽^*)昨日はバージョン5.1の初日で沢山の人がインしていましたよ(^-^)少しの時間しか出来ませんでしたが、とりあえず出来るところまで進めてきましたー。今日からまた少しずつです! 人気ブログランキング まずはレベル上限開放をしま…

開幕直前バージョン5.1当日

おはようございます(*^▽^*)バージョン5.1アップデートの当日になりましたよ大まかな内容は事前に発表されていますが、実際体感してみてどうなっているのでしょうかね(^-^)楽しみに待ちましょう!! 人気ブログランキング 予定通りであれば今日の11:00頃に…

お買い物ランク

おはようございます(^-^)昨日は久しぶりに寒かった(´・д・`)久しぶりにっていうのも変な感じですけどね。寒いの苦手は変わらずですが、今週ドラクエ10は熱く盛り上がっていくでしょう!! 人気ブログランキング 今週のバージョン5.1のアップデートで課金要…

光陰矢のごとし

おはようございます(^-^)今週は何だか天気が悪いみたいですよ。。あまり酷くならないといいですね。月曜日と言うこともあり、今週も頑張らないと! 人気ブログランキング 今日の6:00からスライムレースの報酬が受け取れますね(^-^) 今週のバージョンアップで…

久しぶりのレベルカンスト

おはようございます(^-^)昨日全職業が久しぶりにカンストしました(*^O^*)特に急いだ訳ではないのですが、バージョンアップでまた開放があるので、束の間の全黄色でーす。 人気ブログランキング とはいっても特訓はまだ全然追い付いていません。こちらは本当…

来週はバージョンアップです

おはようございます(^-^)ようやく週末になりましたね。楽しい週末にしたいですね!! 人気ブログランキング 来週にあるバージョンアップで5.1になるわけですが、ここ2,3日色々書いてきましたが、総合的にみて良いバージョンアップではないかと思います。全く…

ねがいのかがみのお話

おはようございます(^-^)このところずっと天気も悪くて…たまにはスカッと晴れてくれたらいいのに(^^) 今日は金曜日だから何でもいいかなw 人気ブログランキング バージョン5.1からねがいのかがみが使えるようになります。要するに性別変更永続券と言いまし…

ベルト倉庫のお話

おはようございます(^-^)まだ1月なんですけど、少しですが日が長くなっていますね(^^)当たり前ですけどこれからどんどん長くなっていくんですね。早く春になるといいな(^-^) まだちょっと気が早いですね!! 人気ブログランキング 昨日も少しですが、楽しく…

バトンちゃん!

おはようございます(^-^)いつもこのブログは朝書いています。本当は夜プレイが終わってからしたことなどをまとめて書き上げてしまえばいいのですが、上手くまとめられなかったり時間も遅くなって明日に備えて寝ないとみたいな事になってしまって…やはり朝に…

ちょっとリフレッシュ

おはようございます(*^▽^*)今日は何だか凄く寒いです((( ;゚Д゚)))最近は冬だということも忘れていた位に暖かい日が続いていたのですけど。 人気ブログランキング 昨日はまだ月曜日だというのに眠くて、疲れて何もする気になれずにインはお休みしました。 …

頑張ってほしいですね

おはようございます(^-^)先週は集いもあったりで、充実した週末になりまして、本当にありがとうございました(^-^)月曜日ですけど、頑張っていかなくては。 人気ブログランキング ドラクエの教会に久しぶりに行きましたが、心が洗われる気持ちになりましたよ…

いつもの事でも

おはようございます(^-^)楽しかったイベントも終わりましたが、今週はもう1日お休みなのです!!週2日のお休みだとやっぱりゆっくり出来ますし、何より頑張れますよね。 人気ブログランキング ちょっとしたことが最近は嬉しかったりしています ブログの交…

第1回僧侶の集いに行って来ましたよ

おはようございます(^-^)今日起きたら…こんな時間っ!!ってなりまして…今日はお休みということに気付いてほっと一安心。こういうのが最近良くあるんですよね、、だけどその時のお休みだって気付く瞬間が本当に幸せなというか、物凄く嬉しいのです(´・∀・) …

お出かけ超便利ツールもっ!

おはようございます(*>∀あちらこちらでバージョン5.1の話題でいっぱいですね(^-^)これは期待の現れなのでしょうか。1月29日まで後少しですっ!!楽しみにしていましょう(*-ω-) 人気ブログランキング その日は超お出かけ便利ツールもバージョンアップします。…

最新情報が出ていましたね!

おはようございます(^-^)昨日は超ドラゴンクエストXTVで最新情報が色々出ていたみたいですね(*・ω・) 人気ブログランキング 何だかたくさん有りすぎてついていけるか心配ですいつもそんな気持ちになるなぁ。新しい事が苦手なのかもしれません。でも実際してみ…

習慣というものは

おはようございます(^^)いつもこの時期はマスクを着けて通勤しているのですが、今日何か違和感あるなと思ったら着け忘れていまして。。本当は着けてる方が違和感なのですが、ずっと着けていると無いと何か落ち着かない感じなのです。体の一部みたいな……。 習…

無理せず出来るところまで

おはようございます(^^)3連休もあっという間に終わってしまいました。9連休の後だったからなのか、本当に足早に過ぎてしまいました。今週は月曜日がお休みだったので、1日少ないので何となく気持ちも楽な気がしますね(*・ω・) 人気ブログランキング楽しく連休…

健康は大事にしましょう

おはようございます(*>∀寝不足気味で眠いです(´д⊂)‥一応お休みではあるのですけどね。そんな時はゆっくり寝ていればといつも思うのですが、お休みに限って早く起きちゃうのです。子供みたいですね(*・ω・) 人気ブログランキング 周りでは本当にインフルが流行…

反省です

おはようございます(*^▽^*)昨日もたくさん遊んで来ましたよおおお! 人気ブログランキング まずはいつものように…レグナードです。 赤まではいくのです。 わかっています。時間切れで、私の魔戦の攻撃手数が足りないのです 魔戦の役割でもありますし、無駄…

10日にもレグナード

おはようございます(*^▽^*)楽しい週末ですよおおお!!天気も良いみたいなので最高ですね。楽しい週末にしましょう!! 人気ブログランキング昨日は10の日ということで、チケットを貰い、今回はドラゴンカードも貰えましたね。これは高価なので嬉しいです…

ようやく週末になりました。

おはようございます(*^▽^*)やっと金曜日になりましたー。今週は本当にいつもより疲労感がまぁでも終わってしまえばどうということはないですね。とにかく週末になりましたーー(^◇^) 人気ブログランキング 昨日はスライムレース開幕でしたが出来ませんで…

第5回アストルティアカップ開幕

おはようございます(*^▽^*)昨日は何だか暖かい1日でしたよ。少しずつですが、どんどん日が長くなっていってますし、早く大好きな春になるといいです(*・ω・) 人気ブログランキングさて、本日12:00よりスライムレースが開幕しますそんなに得意ではないですけ…

長く感じる今週です

おはようございます(*^▽^*)むぅ(;゜゜)まだ水曜日かぁ…今週はいつもより長く感じております。気持ちの問題なんですけどね!でも今週末は3連休という人もいるのではないでしょうか。私はちょっとわかりませんが、それを目指して頑張って行きましょう(*・ω・)…

モンスターバトルロードは今日まで

おはようございます(^^)なかなかお休みボケが抜けませんです(´・д・`)今日くらいから慣れていくのかな。毎年こんな感じになっちゃいますね。人気ブログランキング 休み中に風邪をひいてしまったようで、少し体調が悪いです。皆さんは大丈夫ですか?インフル…

仕事初めでございます。

おはようございます(^-^)長く続いた連休も終わり、今日から仕事初めという方も多いのではないでしょうかね。ゆっくり出来たし、楽しく過ごせたので良いお休みでした。皆さんはどうでしたか?また次の楽しみに向けて今日から頑張って行きたいと思います。 人…

楽しみを常に持ちたい

おはようございます(^-^)連休最終日となりました!必ずこの日は来るわけで…これだけ長いと明日から少し慣れるまで時間がかかりそうです。ドラクエもたくさん出来たし、他の事も色々出来たので良いお休みでした(*´▽`)vまたこういう日の為に頑張って行きます…

モンスターバトルロードなど

おはようございます(*>∀お休みを満喫しております。人気ブログランキング 今それほど打ち込んでいる事も特には無いのですが バトルロードは開幕からずっとしています。 ジェル3だけずっと勝てていなくて、難しいかなと思ったのですが、昨日ようやく勝つこと…

今年の抱負など

人気ブログランキング おはようございます(^^)今年のお正月は凄く天気も良くてなんだか嬉しいですね。いつもより暖かいですし(^ω^)このままこんな感じでいけばいいのにな。どうも天気に気分が左右されがちなんですよね…今年はこういうところも直していかない…

元旦から楽しんでいまーす!

人気ブログランキング おはようございます(*^▽^*)すごーく時間を贅沢に使っております。こんなに贅沢に使ったの久しぶりだな(*^.^*)そんな年もあっていいでしょう!!手をつけていなかったデスマスターの職業クエを今更ですが終わらせたり出来ました。普段…