神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お買い物ランク

おはようございます(^-^)

昨日は久しぶりに寒かった(´・д・`)

久しぶりにっていうのも変な感じですけどね。

寒いの苦手は変わらずですが、今週ドラクエ10は熱く盛り上がっていくでしょう!!



人気ブログランキング


今週のバージョン5.1のアップデートで課金要素が結構出てきますね。

私、ドラクエショップの今回のお買い物ランク特典は頑張らないと決めていたのです。


f:id:miyutetu:20200127173345j:plain


3月末までですし、私としてはダイヤモンド特典のお家がどうも響かなかったんですね。

f:id:miyutetu:20200127174005j:plain

個人的な意見ですけどね。でも普通にしていて貰えるのであればしっかりもらいますよおお(*^.^*)

何が言いたいかと言いますと………



バージョンアップでの課金要素でランクアップしちゃいそうで怖い(>_<)


因みにまだゴールドなんですけど💦

まぁ自然になったら仕方がないねっ!!


ツヤめきペイントはちょっとだけしてみたいかな、なんて思っています(^^)


昨日、討伐貰おうと並んで貰ったのですが、前日の報告まだしていなくて、慌てて報告して、お礼を焦っておめでとうございますっ!!って間違えたらめっちゃ笑われた💦💦

いつも確認しようと思ってるのに、直ぐ忘れちゃうんですよね。

ってどうでもいい話でした(´・д・`)


今日もあまり天気が良くないようですが、気をつけて生活してくださいね(^-^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓↓いつも本当にありがとうございます↓↓


人気ブログランキング