神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですね!

人気ブログランキング おはようございます(*^▽^*)今年も今日で終わります。皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか。私は本当に色々な事がありました。たくさんの人に出会えたりブログやTwitterを通じて知り合えたり(*´∀`)♪これもドラクエのお陰で…

初の属性埋めつくしっ!

人気ブログランキング おはようございます(*>∀連日のように夜更かしをしております。なかなか出来ないので今回は楽しんでいますーー! リプレイの初詣バトルをしたりバトルロードをしたりやっと蠍勝てました(゜_゜)装備も貰って嬉しいです(*・ω・)楽しいので期…

リンりんさん現るー!!

人気ブログランキング おはようございます(*>∀週末楽しめていますでしょうか!昨日はなんとあのリンりんさんがなんと,……インしてきましたよっっ!!!いわゆる復帰というやつです。今年中に間に合いましたね。お休みの人もたくさんいるなかで本当に良いとき…

新春初詣バトル開幕ちゅーぅ

人気ブログランキングおはようございます(^-^)昨日はそれほど寒いと思わなかったのですが、雪が降りました!何となく年末っぽいです。忙しかった今月でしたが、何とか乗りれました。そして週末になりました(*^▽^*)やった!! 昨日もたくさん遊べました。新…

ハッピーくじは今日のお昼までっ!

人気ブログランキング おはようございます(^-^)ついに金曜日がやってまいりました(*^▽^*)今日が仕事納めの人が多いのかな。上手くいけば9連休なんて夢のようなお休みになりますね(^-^)お正月くらいゆっくりしたり良いのではないでしょうかね。ドラクエもた…

ツール福引き所更新や天獄

人気ブログランキング おはようございます(^-^)今日から便利ツールの福引きが更新になりますね。この時間はもうなっていますね! 仕草スマイルシルエット家具などなど人気になりそうな物ばかりですね。むむ( ゚ε゚;)また福引きをひくのか……福引きはやはりめぐ…

クリスマスに吉報がっ!

人気ブログランキング おはようございます(^-^)昨日は素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか どんなクリスマスでも人それぞれです(^^)雰囲気が何となく良いですよね。人それぞれというと昨日フレンドさんが無事にお家に戻れたそうです(^-^)ちょうどクリ…

協力チャレンジバトル開幕

人気ブログランキングおはようございます(^-^)昨日のドラクエショップ更新に続いて今日からはモンスターバトルロード協力チャレンジバトルが開幕ですっ!いつも横目で見ながら結局してかなかったイベントですが、今回はちゃんと頑張りますよ(*-ω-)欲しい装備…

今年も残すところあと僅かですね

人気ブログランキング おはようございます(^^)週末終わり今週もいつも通りに始まりました。今週で仕事納めという人が多いのかな(^ω^)何だかあまり実感が湧かないのですが、今年も残すところあと僅かですね。昔に比べて本当に年末という感じがしないなぁ。そ…

レグナードやにゃんにゃん

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ 今日はまえにも書きましたが…にゃんにゃんにゃん(=^ェ^=)です!紹介してる割にはまったく手を付けていませんが!好きな人もいるはずっ!(*-ω-) 昨日は本当に週末ということでたくさん遊んでもらいましたよ。防…

ドラクエショップ

人気ブログランキング おはようございます(*>∀週末が始まりましたよーー!!楽しく行きましょう! ドラクエショップでは新アイテムが23日からこのイラスト…なんか…かわいい事にしておきましょう(^。^;)ついてクンの新作アイテム ネオンの仕草 はかまふりそで…

いつもありがとうございます

人気ブログランキング おはようございます(*>∀やっと金曜日になりましたよおおおおーーー!!!(*^▽^*)やったー!今週は特に朝早かったりしたので喜びも倍増です。ドラクエもそうですが、頑張った後の達成感は嬉しいですよね。エンドコンテンツだったり色…

にゃんにゃんにゃん

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ にゃんにゃんにゃん(=^ェ^=)にゃんにゃんの日、つまり22日にまたまたガニャポン追加です。これで第7弾になるそうですね。なるそうですと他人事みたいに言ってますが、一つも何もやってないからです(´▽`)集め…

万魔などなど

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ 今日はかなり暖かくなるようですよーー。 もうこのまま寒くならなければいいのにね(^-^) 寒暖差も気をつけなければなりませんね( ・`д・´) いつものドラクエは久しぶりに装備の新調をしましたよ(^ω^)今まで全く…

久しぶりのバトンちゃん

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ 12月も後半になって参りました。本当に師走というくらいに足早に過ぎていきます。もう少し経ったら今年を振り返ってみたいとおもっています(^ω^)昨日は自分に討伐4万が来ていたのですが、すっかり忘れて並んで…

オールキングなどなど

人気ブログランキング おはようございます(^-^)月曜日のお時間がやってまいりました( >Д<;)まだこの時期にしてはそんなに寒くないから良いのですが……頑張っていくしかありません。昨日から先程までツール釣り堀のオールキングが来ていましたね。課金の使…

クリスマスイベント

人気ブログランキング おはようございます(^^)週末楽しんでいますか!!私は色々と楽しめています(^^)昨日は一足遅く( >Д<;)クリスマスイベントのツリーは白銀に消えゆをしてきましたよ。知らないうちにこんなに大きな雪だるまがー!クエストもありました…

久しぶりに遅くまで?

人気ブログランキング おはようございます(^-^)昨日はちょっと遅くまでドラクエしちゃいました。最後の方は寝てしまって、、チャットに反応出来ていなかったり、変な文字を打っていたりと…すみませんでした( >Д<;)途中で寝てしまったようです。でも久しぶ…

十五夜やクリスマスイベント

人気ブログランキング おはようございます(^-^)いつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます。読んでもらっている事を励みにしてこれからも更新していきたいです(^ω^)昨日は今年最後の?十五夜だったのかな。綺麗な月が出ていましたよ。もうちょっと…

引退や休止に対して

人気ブログランキング おはようございます(^-^)うん、12月にしては暖かいきがします。ずっとこうならいいけどな(*>ω ずっとこうならいいと言えば、ちょっとフレンドさんが引退するような日誌を見かけました。その方はずっとインしていたし、殆ど絡んだことは…

10の日などなど

人気ブログランキング おはようございます(^-^)昨日もそうでしたが、日中は暖かくて過ごしやすいですねー。今日も暖かくなりそうですよ。地域によって違うがもしれませんが、やはり暖かい方が良いな(´▽`)昨日は10の日だったのですが、そういう日に限って帰…

雰囲気を楽しむ

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ 今日明日は本当に暖かいみたい!もう12月ですがそんな日があると何だか得した気分ですねー!ハッピーくじもサブも含めて買っておきました。前は駅まで行って買ってましたがツールでも買えるようになったのでか…

本日発売開始ハッピーくじなど

人気ブログランキング おはようございます(^^)わかっています。月曜日です( >Д<;)いつものような憂鬱な気持ちでございます…頑張っていくしかありませんね(^。^;) 今日からハッピーくじが発売になりますよ!特に狙いもなくサブも含めて買っておきたいとお…

年末年始スペシャルキャンペーンなど

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ 神様ですっ!久しぶりに言ってみました(*^¬^*) という事で、昨日も色んな事出来ました(´・∀・)ルームメンバーさんにゴレオンを奢ってもらいまして、本当に申し訳ない…ありがとうございました(^-^)本当に感謝で…

古びた金庫

人気ブログランキング おはようございます(*>∀週末になりましたねー!かなり寒い週末ですが、お休みなら何でいい(^^) これからどんどん寒くなって、雪も降るのかな、、雪景色も悪くはないですけどね。冬の晴れ間はかなり好きな方なのです。まぁどうでもいい…

ハッピーくじ~!

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ いつもこの時期は皆さんご存知のハッピーくじが発売になります。今年も発売になりまーーす(*^O^*) キャリーオーバーで特等は12億っ!!!! 当たったら凄いけど、当たる気がしない…想像すら出来ない…宝くじとか…

天獄開きましたね

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 昨日はちょっと早めに入れたので色々できました。お宝の写真はまだ行けてないのですが。万魔にいったり、素材あつめの防衛など!久しぶりにたくさん行けて楽しめました。ありがとうございました(^-^)ち…

お宝の写真など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) 明日のお昼にお宝の写真が公開になりますね!タイミングが合えば持ち寄りするのがいいですよね そう、皆でワイワイ探したりして(^-^)とか思うのですが…いつも皆に付いていったり、此処だよと言われて掘…

いつもありがとうございます(^-^)

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 昨日は雨ではあったのですが、暖かくて過ごしやすかったです。今日からはまた少し寒くなっていくようですよ。 ドラクエはというと、朝が少しの間早いので遅くまではイン出来ないのです( >Д<;)限られ…

レグナードなどなど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) 今日はあまり天気が良くないのかな…おまけに月曜日とかっ( `Д´)/月曜日お休みの人もいますしね。頑張っていくしかありませんーー! 昨日はレグナードに誘ってもらって行ったのですが まぁダメダメでし…