神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

引退や休止に対して


人気ブログランキング


おはようございます(^-^)

うん、12月にしては暖かいきがします。

ずっとこうならいいけどな(*>ω<*)


ずっとこうならいいと言えば、ちょっとフレンドさんが引退するような日誌を見かけました。

その方はずっとインしていたし、殆ど絡んだことは無いのですがこれからも変わらずドラクエはするんだろうと思っていました。

それなのに引退?休止かもわからないみたいですがとりあえず情熱が無いようなのです( >Д<;)

気持ちもわかりますし、そういうのって突然だしインしていない時が続くとこのままでいいやってなりますものね。

f:id:miyutetu:20191212055059j:plain


人それぞれと言えばそうなのですが、私とすればずっと続けてほしいし、こう言うことも楽しいしあれもこれも楽しいよって伝えたいし、伝えましたよ。

後は本人次第かもしれませんが私だけではなく、待ってる人もいてくれると思えば帰り易かったりするかもだし、その時は嬉しいし、今度は辞めたくならないよう楽しく出来たらなと思います。

お節介かもしれませんけどね、私はそういう考えでいます。

その方からアイテムなんか送られてきたし、またその半端な数がリアルな感じがしました。

保管しておくと伝えておきました。

賛否両論あるかもしれませんが、そういう時は待ってると言ってあげたいと思っています。



いつも書いているように、本当に今の事がずっと続く訳ではありません。

色々状況が変わったりで前みたいに遊びたい…なんて事になるかもしれない。

後悔しないように、感謝して良い思い出を作っていきたいと思います。

今あることが当たり前じゃないし、当たり前と思っていることこそが幸せですね。

充電するいい期間になるかもしれませんしね(^ω^)

毎回変なブログですみません💦

今日も1日頑張って行きましょう。

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとうございます↓


人気ブログランキング