神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりのバトンちゃん


人気ブログランキング


おはようございます(*>∀<*)


12月も後半になって参りました。

本当に師走というくらいに足早に過ぎていきます。

もう少し経ったら今年を振り返ってみたいとおもっています(^ω^)

昨日は自分に討伐4万が来ていたのですが、すっかり忘れて並んで貰っていました。

こういうこと結構あるんですよね…( >Д<;)

自分の討伐なんていつからしていないのか。


後は月曜日なのでバトンちゃんが来ていました!

まぁ来ない時の方が多いし、もうあまり話題にも出てきませんよね。

報酬も微妙なものであるし、ちょっとお題に答えなければならないという面倒な感じも。

前はちょっぴり嬉しかったりしていたのですが。


放置されちゃってるのかな?


折角来ているのでちゃんとやりますけどねっ!!


f:id:miyutetu:20191216224431j:plain


あれもこれもってちょっと贅沢ですかね、なかなか細かいところまでの改善は難しいですし、今でも十分楽しいですからね(*´・ω・`)

f:id:miyutetu:20191216224615j:plain


現状でいっぱい楽しみたいと思っています。

週課になった万魔もやらないと!


する事たくさんです(^ω^)


今日は少し天気が良くないようですが、無理せず頑張って行きましょうね(*^O^*)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいっぱいありがとうございますっ!!↓


人気ブログランキング