神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いなお話

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(〃´▽`) 昨日みたいにやってないことを探せば本当に切りがない位にたくさん出て来ます。 道具カバンや装備袋の拡張はかなり嬉しいアップデートでした!これは特になにもしなくても拡張されたので良いのですが…

お得な出来事

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(〃´▽`) 今週は朝が早いのであまり遅くまでインは出来ないのですが、出来るだけしてきましたよー! 前に全キャラ貰えるフラワーギフト券を今更交換に行ってきたのですが、、 ガタラで合っているはず!! と、…

レベル上げやショップポイントゲット

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) いつも貰えるものは忘れないぞっー!!って思っていますが、ショップポイントもらい忘れてたあぁ! 一つはちゃんと貰いましたよぉ(^^) 突撃!隣のオシャレさん港町レンドア駅2階のシロツメから受けます…

神様なので!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(〃´▽`) 週末も終わってしまいましたね( o´ェ`o)今週はかなりバタバタしてドラクエも長くは出来ず に終わってしまいましたよ。 最近は天気もあまり良くないので気分も乗らないんですよね。しかも月曜日とか……

週末を満喫してます

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!! 昨日も少しずつですが楽しくできましたよー! ゆっくり落ち着いて出来るので良いですね! 新しいバージョンにもなってすることも増えたし時間は少ないですが楽しめています(´・∀・) 朝便利ツールをみた…

やっとバージョン5に

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) 昨日やっとバージョン5に入れましたよ(^ω^) とりあえずは デスマスターに転職できるようにしたり スキルふりなおしをしたり 新色追加クエストしたり まだそんな感じですかね。ストーリーもすればいいの…

バージョン5開幕!!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ バージョン5楽しめましたかぁーーー!! まだ始まったばかりですけどね(^^) 私はSwitchでしているのですが色々あってまだ昨日はダウンロードできてませんでしたーー( o´ェ`o) という訳で日課をして落ち…

バージョン5当日!!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 今日はバージョンアップの日ですよ! まだ先だと思っていたのにあっという間でしたね。 とりあえず今はメンテナンス中です。 今日は仕事なのでメンテナンス明けに直ぐには出来ませんが、帰ったら早速や…

バージョン5迫る!!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) バージョン5が明日になりましたね! 全く準備も出来ていませんが…そもそもダウンロード版じゃないので当日から出来るかどうか( o´ェ`o) 私の事は良いとして… バージョンアップに ウェルカムギフト 便利…

おでかけ超便利ツール

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(〃´▽`) 昨日も紹介したのですが今週の24日は本当に色々な新しい事がたくさんですね! バージョン5やウェルカムギフト、そしておでかけ超便利ツールもーーー(^ω^) 一部ですが、 ピラミッド7~9に挑戦出来るよ…

ウェルカムギフトこんにちはキャンペーン

人気ブログランキング おはようございます。月曜日ですね…といっても明日は一応、即位礼正殿の儀という事でお休みの人もいるのかな。 週の途中で祭日とかあるとその週は楽なんですよね 今年だけのお休みですけど良いですね(^ω^) バージョン5の情報は昨日書き…

新情報や賢者の壁クリア

人気ブログランキング おはようございます(^^) 賢者の壁がオールクリアになってましたね! あまり貢献出来なかったのですが、、皆さんありがとうございました(^-^) 特設ページでもう報酬が全て受け取れます! オルゴールいいですね! いつも忘れちゃうから早…

超ドラゴンクエストXTV

人気ブログランキング おはようございます(^^) 降り続く雨…スカッと晴れてほしいなぁ( o´ェ`o) 昨日は久しぶりにすごろくに誘われて行って来ましたよーー(^^) 久しぶりにするのも何だか楽しいですね(´・∀・) こういうのもやっぱり良いなと思いましたよ。 も…

週末の過ごし方

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ さぁ今日は金曜日なんですよーーー!! やっと週末でーす。 お休みの人は本当に嬉しいですよね。 どっちにしても週末の雰囲気は何だか好きなんですよね(^ω^) ドラクエもゆっくり出来るんではないでしょうか? …

久しぶりに楽しめた

人気ブログランキング おはようございます(^^) 昨日は久しぶりに色々行けたので、楽しく過ごせましたよー! インしている人がいっぱいだとなんだか本当に楽しいですね(´・∀・) 毎日こうはいかないかもしれないけれど、こういう時は出来るだけ皆と楽しみたい…

寒くなりましたが来週には

人気ブログランキング おはようございます(^^) 昨日はかなり寒かったです。 もうこんな季節なんですね… 日も短くなり、寒くなり( o´ェ`o) 行動範囲も狭くなりがちです。 こういう季節ほどドラクエ10ですね!! まだ先だと思っていたバージョンアップも来週に…

いつもありがとうございます(^^)

人気ブログランキング おはようございます。 3連休も終わってしまいましたね( o´ェ`o) 色々やることがあってあっという間に終わってしまいましたよ。 もっとドラクエしたかったんですけどね、、、 でも思うようにならない事が人生でもあります。 前向きにや…

普通と思えることが幸せ

人気ブログランキング おはようございます。 今回の台風は本当に凄かったですね、、 今まであまり影響はなかったので、今回もという気持ちでいたのですが… 雨も風も色んなとこで車が止まり、水が溢れ、通行止めや運休、店休などかなりの影響でした。 本当に…

自然災害

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`) 昨日は台風の影響がすごかったです。いつもはあまり影響が無く終わることが多いのですが、今回は雨も風も凄いものでした。 皆さんの所は大丈夫だったでしょうか。 夜でもありましたし不安もありますよね… ま…

貴重な時間です、大切に…

ドラゴンクエストXランキング おはようございます。今日は雨です、、台風なので仕方ないのですが…全国的にあまり大きな被害がないといいです。 仕事が休みになったり、運休になったり中止になったりしていますが、これで良いのかなと思います。だって単純に…

天獄や賢者の壁など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(〃´▽`) 朝は急に寒くなってまいりました、、あまり得意ではない季節ではないです。 天気が良いと良いのですが週末にかけて台風の影響があるかもしれません。お互いに注意していきましょう。 昨日は10の日と…

10の日など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) 今日は10の日ですねー! 今回は、はぐレモンからの挑戦がありますね。プレゼントチケットはグレンでーす 福の神もあるのでコインと合わせて福引きを貯めておきたいですね(^-^) そこで運命のカードを貰…

秋になってきました

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) 最近は日が落ちるのもはやくなり、すぐに暗くなってしまいますね。 この時期はいつも何だか寂しい気持ちになります。 紅葉とかの景色は好きなんですけどね(^-^) そんな中でドラクエ10にインすれば沢山の…

賢者の壁で一体感を!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 時間があるときに他の人のブログも拝見しています 今週の金曜日から始まる賢者の壁のイベント!! 簡単に言うと皆で協力して報酬を貰っちゃおうーー!って事なのです(^-^) 個人報酬もあり、全体報酬もあ…

新しい事に向かってみよう

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^)毎度の事ながら今日は月曜日で… まぁ今週は3連休になっているので少しは気持ちが違うのかな。 休めればの話ですが( o´ェ`o) 今月はバージョンアップもありますしかなり盛り上がってくるのではないでしょ…

当たり前と思えることが…

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 昨日は仕事であまりイン出来なかったのですが、 ルームメンバーのリンりんさんとさそりに行けました(^ω^) 元気そうで良かったです。 あっ!!間違えたぁ( >Д<;) 出先で回線の状態も良くないみたいな…

今月の10の日など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 週末になりましたね! 昨日はさそりに行って来ました(^^) いつもありがとうございます。 今月の10の日は はぐレモンがやってきまーーす。 にゃんコインセールも プーちゃんも(ノ≧▽≦)ノ 福の神カードも福引…

あっという間で週末!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) 今日は金曜日なんですよーーー!!終わってみると一週間もあっという間なのです。 やっぱり金曜日は嬉しいですね!! 次の日休日出勤がなければ…… さて、昨日も少しですが常闇、聖守護に行けました レグ…

日々思うことなど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(〃´▽`)もう10月ですがまだまだ暑いんですね、、寒いよりは良いんですけど(^ω^) ドラクエ10はいつ入ってもたくさんの人がいて、話もできて本当に良いですね。 ルームメンバーのリンりんさんが事情で今普通に…

ドラクエ11コラボなど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 周の真ん中水曜日ですよ! 昨日はフレさんに誘そってもらい… レグに行きました! やっぱり楽しいですね!! DKにも行きましたよ(^ω^) 無事に討伐しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 初めてだったフレさんも…