神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

賢者の壁で一体感を!


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(*>∀<*)


時間があるときに他の人のブログも拝見しています


今週の金曜日から始まる賢者の壁のイベント!!


f:id:miyutetu:20191007174025j:plain



簡単に言うと皆で協力して報酬を貰っちゃおうーー!って事なのです(^-^)


個人報酬もあり、全体報酬もあるイベントとは違って個人報酬はアリマセン。



f:id:miyutetu:20191007174235j:plain


最後のオルゴール以外はあまり豪華とは言えませんが、オルゴールまで貰う為には皆の協力が必要になります。


一体感というか、色んなワールドカップで日本を皆で応援するような、上手く言えませんが共感できましたし、良いブログだなって思いましたよ(^-^)



こういうイベントもたまには一体感が生まれていいなーーって思います(^ω^)


運営さんも良く考えていますね( ・∇・)


改めて良いゲームだなって思いました!


同じゲームをしてるフレでなくても同じ仲間なのです!


大袈裟かもしれませんが、そんな感じがします。



今日も1日頑張って乗り切りましょう(^^)



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも押して貰って感謝しています↓



ドラゴンクエストXランキング