神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドルボードについて考えた


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!!

 

昨日はずっと雨が降っていてましたよ

今日から少しずつ天気は良くなってくのかな

f:id:miyutetu:20200926000712j:image

秋だな…

 

 

 

この前始まったトラシュカも報酬はトータル、スコア共に一応貰いましたよ

 

f:id:miyutetu:20200926001236j:image

新しいドルボード黄金

 

f:id:miyutetu:20200926001325j:image

黄金じゃないやつw

 

そういえば大体黄金パターンはありますよね

おでんも🍢あったような…

 

ドルボードって結構報酬で貰ったりするし、何となく報酬になってると、やらないとーーってなります

 

でも、いざ貰うと滅多に変更もしないし、どんなのがあったかも忘れてるくらい

 

 

f:id:miyutetu:20200926001816j:image

かわいいんですけどねw

 

あまりフィールドに出なくなったのもあるのかな?

 

あと、ドルボードの変更も手間だからかもしれませんね

 

ドルボードに乗ってると変更もできませんしね

 

ドルボードに乗ってる時にボタン長押しで変更可能とかになればもっと変えようと思うのかも?

 

せっかく貰ってもいつもこんな感じです

 

もう少し簡単にチェンジ出来たら良いのにーってお話しでしたー

 

報酬を考えるのも大変なんですね

 

さて、週末を楽しく過ごしましょう!では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

ドルボードに乗ろう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング