神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

困ったちゃんには困ったものである

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

イベントがあってもインする時間がなかったり…

インする時間かあってもイベントまでは出来なかったり…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230911175419j:image

大富豪決定戦は結局Aランクまでが精一杯でした。

それも駆け込みで何とか達成したという感じです

無理にしなくても良いのですが、報酬があると無理してしまう事もあったりします

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230911212757j:image

一時は報酬があっても無理な時はスルーしたりしよう!報酬貰ったからっていつも使わないしそこまで拘る事もないさ❗️

このように自分に言い聞かせてその時は少し気分も楽になったな…と思っていても

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230911213014j:image

皆んな使っているあの報酬は一体なんなんだ!?

今貰わないと貰う機会がもう無くなる!?

図鑑もあったりするしな………。

 

少し時間が経つとこのようにまたやらなければという気持ちが顔を覗かせてくるのである👀

 

 

バガバカバガ………(´;Д;`)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230911213358j:image

結局このように同じ事を繰り返してユニーク報酬があれば何とかプレイしてゲットするという見過ごせない気持ちになってしまいました

 

かと言って後で必ず同じ報酬が貰えるようになるのも貰った喜びが無くなったりそれこそモチベが無くなると思います

何だか難しいなぁ。、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230911213944j:image

ふぅ、、

今更ながら神様は困ったちゃんでありました。。

皆さんはこのようにならないよう、無理なくドラクエ10を楽しんで下さいね♪

 

さてさて、今日も頑張っていきましょう!

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング