神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

プレチケって使っていますか?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

モンスターバトルロードは開催中です✨

神様も初日から行って来ました!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230511111552j:image

まぁ行って来たと言ってもとりあえず一回だけしておくといった感じ…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230511111616j:image

初回をしてから以降のバトルで未クリアの人がいればこのようにお手伝いとしてビクトリーボックスⅧが頂けるのだー!

 

過去には極まれではあるが高価な物もあったのでちょっぴり開封も楽しみです(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230511112520j:image

5戦目や最終戦の初回報酬でも獲得出来たり、一回だけ交換できる青色の10個も魅力的(〃ω〃)

目当てのアイテムの為にビクトリーチップを集める他にも周回してお手伝い報酬が貰えたりするのも醍醐味である

あくまでも自分が初回を貰っていて未クリアの人がいる場合ですね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230511125533j:image

こんな感じで欲しいアイテムに必要なビクトリーチップを調整してバトルしつつ、ビクトリーボックスⅧをもしかしたら貯めつつ、開封を楽しみつつ、モンスターのバッチも完成に近づけていく…

こんな流れで良いのかも(*'▽'*)

 

28日まで楽しめますよ♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230511130117j:image

そして10日はテンの日だったのでもちろんと言うか一応プレゼントチケット🎫を貰っておきました

よく考えてみると神様プレゼントチケットを貰ってはいますが、全く使っていません。

 

特に欲しい物も無いような?

そんな感じでとりあえず貰えるから貰っておく…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230511130449j:image

しかし久しぶりにどんな物があるか確認しに行ってみると…しぐさなど取得していない物があったり、特急メタル招待券なんかもありました

 

プレゼントチケットは最近の継続特典でもお馴染みになっていたりテンの日で貰っていたりで100枚とかあったりします

 

あまり貰う物が無くなった人は特急メタル招待券でも良いかもしれませんね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230511132232j:image

『交換屋メリーポコ』ちゃんに確認して何かあればたまには貰ってみるのも良いかもしれません

 

神様…こういうチケットって例えば100枚で物凄い物と交換出来るようになっちゃうかも!?とか考えて使えないんですよね、、、

 

結局持っているだけになっちゃう💦

たまには使ってみよっと(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230511132801j:image

さてさて、そんな訳で今日は金曜日です!

なんとか頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング