神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

本日のイベントの紹介です

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

水曜日になりました✨

そして10日という事でテンの日になります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230509101942j:image

f:id:miyutetu:20230509102150j:image

いつものに加えて先日もお伝えしたコスプレパーティー2023も開催されますね♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230509102241j:image

サーバーや時間はこのようになっています

都合の良い時間にといった感じです✨

こんなテンの日もあり…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230509102459j:image

お昼12:00からはモンスターバトルロード協力チャレンジバトル開催です!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230509102621j:image

エビルプリーストから始まって全7戦を戦うのだー!

初日は2戦まで挑戦出来て2日目〜5日目にかけてお昼12:00に追加されますね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230509103114j:image

そして注目は獲得したビクトリーチップで交換できるアイテムになります

今回はこの辺が狙い目と感じ抜粋しましたが、この他にも前回イベントの物だったり、古文書、おめかしグッズなどもあるので要チェックです

 

青色はいつものように一回限りの交換になります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230509103543j:image

神様はとりあえず青色とこの辺のアイテムを交換しておこうと思います

 

とりあえず本日はテンの日のプレゼントチケットをガタラで貰ってからのふくびきカードを迷宮で使いつつプーちゃんから運命のカードを貰ってからの〜モンスターバトルロードに行ってみるという感じ。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230509140117j:image

テンの日のコスプレパーティーに参加する人は先程の時間になったら参加しに行くと決めておくと良いかもしれませんね💫

 

 

モンスターバトルロードは期間もそこそこありますので都合の良い日に行くのも良いと思います✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230509145424j:image

色々重なって面倒かな?と思うかもしれませんが、実際そこまでする事もなく苦にすることなく出来ると思います

 

まだ水曜日ですが、頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング