神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白箱や吉報など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) やっと週末になりましたよおおおーー!! お休みというのは本当に嬉しいし、貴重ですね(^^) なので、誘ってもらったり誘ったりで遊べる時間というのは本当に貴重だし、感謝しないとな(*-ω-) 昨日も何と…

週末とツール福引き所更新など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) 昨日は帰りが遅かったり、ちょっと疲れてしまったりとで、インは出来ませんでした。 おまけに凄く寒かったり( >Д<;) 今日も寒いしいいい゜゜(´O`)°゜ 無理しても良くないですし、出来るときに出来…

忙しい時期に突入

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ! 今年もあと1ヶ月とちょっと、寒い時期と忙しい時期がやってきました。12月は毎年忙しいんですけどね…(´;ω;`) こういうのもポジティブに有り難い事だと思って頑張っていきたいと思います(^^) ドラク…

便利ツールの福引き所更新などなど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^)昨日はドラクエショップ新作についてでしたが、今度は福引き所更新情報です。 今週の金曜日に更新されるようですが 一等のクオードサーベルや二等のクオードの装備(^-^) これは良いのではないでしょうか…

ドラクエショップ新作追加など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) 今日からまた寒くなってくるようです。 この時期にはいつもオシャレ装備が出てきますね! ドラクエショップもオシャレ装備などが更新されていますね(^ω^) この時期にピッタリな、かなりもこもこ(ノ≧▽≦)ノ …

今更のアクセ完成など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) いつものように月曜日になってしまった(´・д・`) 今週で11月も終わってしまいますね。一年なんて本当に足早に過ぎてしまいます。 今年一年で少しはいろんな意味で成長したと思えるようにしたいと毎年思…

ストーリー終わりました…やっと

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) 週末を楽しんでいますかーー(^-^) 昨日も楽しくドラクエしてまいりました。 万魔も気がつけばまだ行ってなかったのでお誘いをもらったので行ってきましたよ!! 週課なのでやはり行かないとですしね(´・…

レグナードを始めるっ!!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 週末になりましたねっ!! ちょっと遅くまでドラクエしました(*^¬^*) 福引きで結構当たった2等3等の周回。 1等は当たらないのですが… 現物はなかなか出ないものです。気長にやっていこうと思います(^^)…

ガニャポン追加やドラゴンなど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ やっと金曜日になりましたよーー! でも今週は1日しかお休みはないのですが… 1日でもあるだけ良しとしましょう。 今日はにゃんにゃんの日?ということでー ガニャポン追加っ!! 第6弾だそうです(^ω^…

スペシャル福引きありがとう!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 昨日はドラゴンで盛り上がっていましたね!! 5大キャンペーンも合わせてあったりしたので、かなり福引きは引かれたのではないでしょうか。 私も引きましたよおおお!( ̄^ ̄) ジェムも買いまくって… 買…

ドラゴンや5大キャンペーン!!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) 今日は20日でメンテナンス明けからドラゴンが実装されますね(*^¬^*)もうあけているっっ! 福引き券はいっぱい貯まっているのではないでしょうか(^ω^) それと同時に恐るべし5大キャンペーンもっ!! こ…

あれもこれも人生

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) 天気が良いのは気分がいいですね!仕事ですが… 以前もブログに書いた事ですが、仕事かぁ…なんて思う事や、暇だなぁ…とか、つまらないとか、日常不満に思う事って本当にたくさんあります。でもそれは本…

ケキちゃん貰えたよ!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) あっという間に週末も終わってしまいましたよ。 ゜゜(´O`)°゜仕方ないです。 色々楽しかったし良かったですけどね(^^) ドラクエも色々行けたりで本当に楽しいです。 後は皆がインしてくることかな(*´∀…

万魔のスタイル確立?

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) 本当にもう寒くなってすっかり冬っぽくなってまいりました。 なんかCMとかでスタッドレスとかの映像観ると冬のイメージが…… こんな季節にまたなりました。 インフルも流行りつつあるみたいですので、く…

初めての万魔の塔

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) 週末ですね(^ω^) 昨日は久しぶりにルームメンバーと3将軍や万魔の塔に行ってきました! 私は初めてだったのもありますが、得点の低さに驚きました…本当にすみません やはりもう少し装備も見直す必要が…

楽しい日々を大切に

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) やることがいっぱーーーいのドラクエ10ですっ! 昨日は万魔用に装備を揃えましたよ。 拘って買おうかなとも思ったんですが、武器は防衛産で、防具はレギオンの埋めつくしではなかったり 星2だったり…ゼ…

万魔の塔や福の神をっ!!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) 万魔の塔は楽しんでいますか?? 私はと言うと… まだ行けていませーーん( >Д<;) でもやっと条件はクリア出来たので、いつでも行ける状態なのです でも何か装備も耐性も揃えないといけない感じなので…

ドラコンに向けて?5大キャンペーン

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) 万魔の塔で盛り上がっています。 それに続き来週にはコインボスのドラゴンが実装されるようです。 なんとリリース記念の5大キャンペーン開催!! こういうのすごーーく食いついちゃいます(*^-^*) ます…

万魔の塔

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^)昨日は万魔の塔が実装されたということでみなさん塔に行っていたのではないでしょうか(^-^) 私もーーー!!っといいたい所でありますが…条件が…もう少しストーリーを進める必要があるみたいです。 でも…

10の日などなど

ドラゴンクエストXランキングおはようございます(^-^)いつもの月曜日でごさいます( o´ェ`o)昨日は10の日だったので福の神にいってきました もうじきドラゴンも実装されるので福引きも貯めておきたいところです。 次の日の事を考えるとあまり遅くまでは出来な…

うたパフォイベントなど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^)昨日はドラクエたくさん堪能できました。チームメンバーやフレンドさんが主宰しているイベントにおじゃましてきましたよ! うたパフォと言うもので演者さんが歌う唄をYouTubeなどで検索して、カウントダ…

天獄や白箱など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^)週末になりましたねー!!楽しめていますか(ノ≧▽≦)ノ 昨日は久しぶりにルームメンバーと行っていなかった天獄に行けました。 皆のお陰で無事に討伐できましたよー!いつもの…ベルトでしたが( >Д<;)楽し…

ドラクエ10の楽しみ方

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!はーいヽ(*´∀`)ノ♪金曜日でーす。やっぱり響きが良いですよね。土日お休みじゃない人はあまりいい響きではないと思いますが……私の場合はいつもより頑張れる日なのであります。 夜もドラクエたくさん出来る…

白箱で属性埋めつくしを目指す

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^-^) うぅ寒いです( o´ェ`o)朝晩は本当に寒くなってしまいました。風邪も流行っているみたいですので皆さんも気をつけてくださいね。 昨日もドラクエしてきましたよー! ちょっと属性埋めつくしの白箱をこれ…

久しぶりの聖守護や福の神祭り

人気ブログランキング おはようございます(^-^)昨日今日と朝はすごーーく寒くてもうこんな感じになってきたなって思うこの頃です(´・∀・)昨日は久しぶりにストーリーを中断して聖守護に行けました。久しぶりに楽しく出来ました。 初めてチームメンバーと行け…

お休みを終えて

人気ブログランキング おはようございます(^^) 今日は月曜日みたいだけど、、火曜日です! 今回は何とか3連休出来ました(´・∀・) いつものように直ぐに終わっちゃった( >Д<;) でも、ストーリーに取りかかれたり、久しぶりにインして来た人もいたりと、い…

バージョン5は楽しいですね

人気ブログランキングおはようございます(^-^)楽しくお休み過ごしていますかー?まぁお休みじゃない人もいますしね。お仕事の人もお疲れ様です(*^▽^*) 昨日も引き続きストーリーを進めていました。 ボイス機能が付いているので最初は違和感あったのですが…

これからも宜しくお願いします

人気ブログランキング おはようございます(^-^)昨日はストーリーを少し進められました。ストーリーしてるときは皆と遊べないんですが、フレさんたちも結構インしてたりして、何かいいですよね(^ω^) 皆お休みの人が多いのかな(*σ>∀ ドラクエしていて誘っても…

キャラデリ金策について思うこと

人気ブログランキングおはようございます(*>∀今日から3連休って人が多いのではないでしょうかね(^ω^)バージョン5にもなってドラクエたくさん出来るかのかな(*^¬^*) 今日は少しキャラデリ金策について思うことを書いてみたいと思います。 昨日も話題になって…

皆でワイワイがいいね

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀ 昨日で10月も終わり、今日から11月に入りますよ しかし早いなぁ( o´ェ`o) 今日は金曜日でもありますし色々な計画をたてている人も多いのではないでしょうかね(^ω^) ドラクエだっていっぱーーーいできま…