神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ募集ちゅう( ´∀`)

こんにちは(^^)ちょっと昨日はイン出来ませんでした(´;ω;`)マイペースなのでそれはそれでいいのかな。ルーム活動は毎日メンバーにも恵まれて楽しく こんなことや(^^) こんな感じでー やっております!! メンバー募集もまだしてますので 気になった方はオ…

ありがとうううう

おはようございます(^^)今朝も寒い~~です( >Д<;)もうすぐ暖かくなってくるんですがね、、さてさて、昨日もドラクエしてきましたよぉ!!相変わらずこれもしてます。欲しいものは落としてくれないな…気長にやっていきまーす(^∇^)ハウジングも見せてもら…

楽しみ方

おはようございます(^^)今日は少し肌寒いですね、、まだ完全に暖かい日々にはなってはいませんが、もうすぐですね(*´・ω・`)さて、昨日のドラクエの成果ですが、お誘いからさそりに行って来ましたよーー最近は日課になっていますが楽しいからいいです。その後…

新たな挑戦

おはようございます(^^)昨日もドラクエしてきましたよぉー。 ルームメンバーのお誘いからさそりに行って来ました。一回目はいつもの様な構成でやっつけて来ましたーー(^^) 途中で私のコントローラーがおかしくなりまして攻撃すると写真が撮れたり、コマンド…

目標を持とう

おはようございます(^^)昨日もドラクエ10を満喫してきましたよーー。 天獄は20:00から空いたそうなので早速いって来ました! 新しい敵になってました。 お題と討伐もそんなに難しい事はなく無事に一発クリアーでした( ´∀`)新しいルームメンバーと行って来ま…

初心を忘れない

おはようございます(^^)今、ルームメンバー募集しているんですが週末にまた2名様が参加してくれましたよ( ≧∀≦)ノありがとうございます!出来る限り楽しく過ごせる様にやっていきます。末永く宜しくお願いします(^-^)無理に話さなくても、一人でしたいときは…

言葉は言霊

こんにちは(^^)昨日はルームの募集をしたのですが、、まだまだ不人気ブログという事で…集まりません!でも良いんです!ガツガツ募集と言うよりは、本当に参加したい人楽しみたい人、他で嫌なことあってもこのルームでは忘れる位楽しく気を使わないルームにし…

ルーム立ち上げ?!

おはようございます(^^)昨日はお休みだったので早めにドラクエイン!!ちょっとストーリーを進めたり(一つ前のです(^^;) フレさんに誘われてDKにいったり、さそりに行ったりと本当に楽しかったです。バージョンアップしたんですが、していないのと同じ遊びを…

バージョンアップ初日

おはようございます(^^)もうお昼ですけどね(^^;昨日はドラクエ10のバージョンアップ初日という事で私も色々してきましたよーー。今回の注目は白宝箱です!大半の人はメインストリートなんじゃないでしょうか?いつも私は後回しにしちゃうんですよね、、とい…

感謝して

おはようございます(^^)昨日のドラクエ10は久しぶりに防衛軍に行って来ましたよー。 最近全く行ってなかったんですが行ってみるとなかなか楽しかったです。何度か行って防衛も討伐も出来ちゃいました。楽しかった~(^^)誘って頂いてフレさんには本当に感謝し…

新たな一歩

こんにちは(^^) 昨日は蠍に行って来ました。強さ2でしたよー一戦目は13分で倒せましたね、なかなか早いのではないでしょうか?これなら強さ3も討伐出来るのではないでしょうか。 勝手に載せてごめん、、撮りながらして回復遅れたのは内緒ね(^^; 今日は本当に…

バージョンアップ

おはようございます(^^)週末は更新出来ませんでした(^^; また今日からどんどんしていきますよー。週末ドラクエ満喫しました。今はもっぱら蠍ばかりしてるんですけどね。まだまだ楽しいですよ。フレ様を誘い誘われで有り難く行かせてもらっています。 色々ミ…

コツコツと

おはようございます(^^)今日は朝起きたら雪が降っておりました。 もう無いだろうと思ってましたが、、でもすぐ晴れてきましたけどね( ´∀`) もう寒いのは嫌だ~~(≧□≦)そんなこんなで最近のドラクエ10はと言うと。 昨日はフレ様に誘われてスコパ3に挑んできま…

約束

こんにちは(^^)今日は少し肌寒い朝でした。 でも、三寒四温で確実に暖かい春は近づいています。さてさて皆さんは約束について考えたことはありますか? そんなに深く考えることないと思いますが。 ドラクエでも今日~行こうよとか、~しよとか 約束する事あ…

春の訪れ

こんにちは(^^)いや~最近は本当に暖かくなってきましたね。春ですよ春!私の一番好きな季節。新年度の始まりだったり、卒業、入学、入社、 この時期は本当に色々な事が新しくなる季節です。春と言えばやはりサクラですよ(*´・ω・`)本当にきれいで、観てると…

平凡な日常

こんにちは(^^)ブログを始めてようやく一週間がたちました。 うーん(-_-;)なかなか毎日の更新というのも大変ですねぇ。いや、でも頑張ってやりますよおおお。ドラクエはと言うと、最近さそりを始めたフレンドさんと行って参りました。最強の3だったんですが…

自分を信じる

こんにちは(^^)さてさて記事の更新しますよーー(^◇^)このブログをもっともっと盛り上げて、多くの人に読んで頂けるようなブログにしていきます。それもみなさんの応援があってこそです。頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m今日はですね、ドラクエ関…

勇気を持って踏み出す

こんにちは(^^)まだまだ画像の取り込みなんかは出来てないんですが(^-^;今日も更新しちゃいます!!ドラクエ10はと言うといつものように淡々と日課をこなしている毎日です。特に金策とかしてないんですよね、、気持ちはあるんです!気持ちは…今はちょうどマ…

その時を感謝して

皆様こんにちはといってもこのブログ読んでくれてる人いるのだろうか…そこは気にしないで今日も書きますよ(^◇^)昨日はドラクエ10に動きがありましたねVUは3月20日(水)だそうですいつものように平日という事で直ぐには出来ませんが楽しみな要素もありますね…

人それぞれ

おはようございます。昨日はいつものように日課の討伐を貰い(いつも無理で頂きましてありがとうございます) 白宝箱を狙ってまして、フレさんからさそりのお誘いがはい行きますよ!3だけどねo(`^´*)最近は賢者で行ってますがまだ倒せていません どの職業も難…

方向性…

今日は初と言うことで更新も頑張ってしちゃいます何よりブログもツイッターも初心者なもので… 更新頻度とか、画像とか勉強しながらやっていきたいと思います。ドラクエもね、今はまださそり、スライムレースとかが旬なのかな。スライムレース…100万行けばそ…

今更始めたドラクエブログ

自己紹介 一応初期組です。 エンドコンテンツもやっている方です。 コロはしません( o´ェ`o) https://blog.with2.net/link/?1997539 簡単すぎる自己紹介ですが、これから色々な角度から、ドラクエについて語っていくつもりです。どうぞ宜しくお願いします。 …