神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

勇気を持って踏み出す

こんにちは(^^)

まだまだ画像の取り込みなんかは出来てないんですが(^-^;

今日も更新しちゃいます!!

ドラクエ10はと言うといつものように淡々と日課をこなしている毎日です。

特に金策とかしてないんですよね、、

気持ちはあるんです!気持ちは…

今はちょうどマイタウンに向けて皆さんは金策などされているんじゃないでしょうか?

1億も貯めたことないからな…2億か3億か
気が遠くなりますね。

でも努力して手にいれる時って本当に嬉しいですよね。そう言うところもドラクエの良いところだったりします。
装備買うために!とかね(^^)

フレ欄見ても金策してるなっていうのがちらほら。

皆で誘いあって行くのも楽しいですよね(^^)

フレチャして、チムチャして、今から金策行きませんか??今から試練行きませんか??
皆さんはすんなり誘えますか?

色々考えて、忙しいかな?とか、断られたらどうしようとか、誰も手を挙げなかったら嫌だなとか
そう考えることもありますよね?
それで結局誘わない…みたいな。

でもですね、そこは勇気を持って誘って下さい
自分が思ってるほど誘われて嫌じゃないし、断られたって、誰も手を挙げなくても、また誘いまーす
でいいんです。

逆に今度は相手から誘われたりまた誘ったり、一度の勇気が気持ちや状況をガラッと変えるんですよ。

なかなか難しいかもしれませんが交流もドラクエ10の醍醐味だったりするわけで、皆も楽しくしたいって思ってるはずですからね(^^)

今日はこんな感じで終わりたいと思います。


↓押して頂けると凄く嬉しいです↓


人気ブログランキング