神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

感謝して

おはようございます(^^)

昨日のドラクエ10は久しぶりに防衛軍に行って来ましたよー。
最近全く行ってなかったんですが行ってみるとなかなか楽しかったです。

何度か行って防衛も討伐も出来ちゃいました。

楽しかった~(^^)

誘って頂いてフレさんには本当に感謝しています。

いつもありがとう!またお願いします(^-^)

よくやることがないというのも目にしますが、最新のものばかりではなく、今までのものでも楽しく遊べるんだなって改めて感じました。

遊べる環境だったり、誘ってもらえたりする事って本当に有難いというか、感謝ですね。

提供されることは同じでもその人の感じ方や受け取り方でその事が良いことにもつまらないことにもなってしまうんだなって思いました。

f:id:miyutetu:20190320064305j:plain

こういう事も人によっては意味のわからないことに聞こえたりわかってもらえたりですものね。

共感して頂けると嬉しいです( ´∀`)

今日は11:00頃からドラクエ10のバージョンアップですね!
楽しみにされてる方もいらっしゃるでしょう。
私は仕事で夜のインになってしまいますが、賑わっていると良いですね( ≧∀≦)ノ

楽しみましょう!!

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓



人気ブログランキング