神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

春の訪れ

こんにちは(^^)

いや~最近は本当に暖かくなってきましたね。

春ですよ春!

私の一番好きな季節。

新年度の始まりだったり、卒業、入学、入社、
この時期は本当に色々な事が新しくなる季節です。

春と言えばやはりサクラですよ(*´・ω・`)

本当にきれいで、観てると気持ちも穏やかになれるんですよね。

私だけかもしれませんが、サクラはやはり癒されます(o´エ`o)b

日本はこういった四季折々の楽しみ方があって改めていい国だなって思います。

ドラクエのカミハもサクラがきれいで大好きな場所です。

これからどんどん暖かくなり、ドラクエでもリアルでも色々な事が変わっていくかもしれませんが、その時その時を大事にそして感謝して行きたいと思っております。

ブログもレベルアップしていくぞおおお!!

神様のブログの名前に恥じないようなブログにしていきます!!宜しくお願いいたします(ノ≧▽≦)ノ

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓

人気ブログランキング