神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

平凡な日常

こんにちは(^^)

ブログを始めてようやく一週間がたちました。
うーん(-_-;)なかなか毎日の更新というのも大変ですねぇ。

いや、でも頑張ってやりますよおおお。

ドラクエはと言うと、最近さそりを始めたフレンドさんと行って参りました。

最強の3だったんですがね、結果は赤まで。
ですがこの方たちは初めて最強だったらしく、凄いとしか言いようがありません。

私が初めての時は白いままでしたからね( o´ェ`o)

上には上がいるものだなと、改めて思いました。

でもこうやって仕事終わってすることして、ゲームを離れた場所にいる方々と一緒に楽しめるなんて本当に幸せなことですね。感謝しないと(^人^)

それもこれも健康でいられること、平凡な日常なことがあってこそです。

この平凡な日常こそが幸せで感謝する場面ではないかと思うのです!

病気になったり、怪我したり、そういうことがないことが幸せなんですよね。

なかなか気づかないでいることが多々ありますが、感謝するところなんて本当に沢山ありますね。

平凡な日常こそが幸せ、そう思います。


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓


人気ブログランキング