神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ルーム立ち上げ?!

おはようございます(^^)

昨日はお休みだったので早めにドラクエイン!!

ちょっとストーリーを進めたり(一つ前のです(^^;)
フレさんに誘われてDKにいったり、さそりに行ったりと本当に楽しかったです。

バージョンアップしたんですが、していないのと同じ遊びをしてるような気もしないでもないですが。

前にも言いましたが、その時を一緒に共有出来るって本当に良いですよね。
一期一会じゃないですけど、感謝しかありません。

皆有難うね~~~(^^)

さてさて今回は新たな試みで自分のルームを立ち上げようかなと思ってるんですが( ≧∀≦)ノ


楽しく皆でワイワイ、色々な事に縛られる事なくお手伝いや雑談、どんな物でも幅広く行けたり出来る楽しいルームにしたいと思っております。

読者様がいるかわかりませんがもし興味があるかたがいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。

今更ですけど折角楽しいドラクエ10です、もっと自分なりに色んな角度から楽しんで行こうと思っています。


f:id:miyutetu:20190322071729j:plain
日頃の忙しかったり、同じ考え方、同じ方向ばかり見ていると大事な事を見落としたり、見逃したり、気が付かなかったりするものです。

皆様も一緒にもっともっと楽しんで行きましょうね
(((o(*゚∀゚*)o)))

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

押して頂けると凄く嬉しいです↓

人気ブログランキング