神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

コツコツと

おはようございます(^^)

今日は朝起きたら雪が降っておりました。
もう無いだろうと思ってましたが、、

でもすぐ晴れてきましたけどね( ´∀`)
もう寒いのは嫌だ~~(≧□≦)

そんなこんなで最近のドラクエ10はと言うと。
昨日はフレ様に誘われてスコパ3に挑んできましたよ!

結果はダメだったんですが、もう数回で倒せるんではないでしょうか、そんなバトルをしつつ…

少し目標もありまして、普段あまりというか殆どしない金策とやらをしているわけです。

目標の金額まで!と思いながらコツコツとやっているんですがね、、

なかなか貯まらないわけですよ。そう最初はこんな金額絶対無理!!無理ったら無理!!!

なんて思っていたわけです。リアルでも例えば貯金とかあるわけですが、月々一万円貯めてもとか、これっぽっち貯めてもなとか思うと、まあいっか、
になってしまって結局貯めない事ありませんか??

でもです、やってみることが大事!始めてみるとあの時やって良かったなって思えるのです。

なんでもコツコツと始めてみることが目標達成の第一歩ですね(*´・ω・`)b

当たり前ですけど(*´∀`)♪

結局ドラクエでは一応貯まりましたよおおお

因みにマイタウンではないです(*ノ▽ノ)

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓

人気ブログランキング