神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

何故自分だけ…というお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

とりあえず今はふくびき引いてからの実際使うか、それともバサーに流すか…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230505105815j:image

ツールのイベントではお得ではありますがジェム消費といった問題から、、やはりゲーム内でのふくびきがメインとなってしまいます

 

初日に2000枚引いて1等が1枚だった神様は、その後追加で1000枚引いて何とか2枚プラスされました!

何とも低レベルな………。

確率から言うと順当ではあるので仕方ないですね。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230505112727j:image

しかし確率的に順当だとわかってはいても周りの人の情報を聞くと同じ枚数でも何倍も当選している人が結構いるのだ!

 

なぜだ…なぜ神様だけ、、

このように何故僕だけ私だけ…といった気持ちになる事は良くある事である

 

 

 

f:id:miyutetu:20230505114058j:image

ふくびきだけの事に注目すると神様だけ当たらない、、といった感情にもなるが、ぜんたいを通してみるとふくびきでは無くとも今まで嬉しかった事、ラッキーだなと思った事などはあったはずである

 

こうやって今までの良かった事を忘れているだけで色々な物事のバランスはとれているのだと思う。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230505114552j:image

仮に今まで良かった事なんてひとつも無いよ?という人がいるとするならば、それはこれから良い事があると神様は思う

 

このような考えをしていれば、何か自分の思い通りにならなかった事があっても上手く受け流す事も出来ると思います(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230505114939j:image

今起こっている事が自分にとってこれが良い事なのだと思っていくと良いと思います♪

 

 

まぁ新コインボスの為にふくびき券いっぱい貯めていたけど悲しむ必要はない…

 

 

 

期待通りに当たらなかったけどおちこ、む………。

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230505115218j:image

もうしゅこしあでてぐださいましいいいいぃぃーーー!

正直になれ!

わーーーん(´;ω;`)

 

良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング