神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日までの物とオーブ金策

ドラゴンクエストXランキング おはようございます。。 月曜日になりました。 今週も暑くなりそうですが、何とか乗り切って行きますよお! 今日は8月の最終日になっています。本当に早く感じちゃいますね。 月末ということでロスター、黄昏の奏戦記が最終日に…

久しぶりの万魔とジェル

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!! 昨日は久しぶりに万魔に行けました。 久しぶりって、これすらスルーしています。 ある程度アクセも出来たらたまにすればってなっちゃうんですよね、 何というか、アクセもいいけどチームメンバーやフレ…

今週の光るタルは

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 週末になりましたよー!! そうそう、まだしてない事がありました。 今週の光るタル(*^ω^*) まあしてるのは私ぐらいでしょうけど、今週も行ってきましたよ。 今回はあんなに遠いーーーーーーーー。 …

本日のおでかけ福引き更新など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!! そうです(*^ω^*)今日は金曜日ですよおお。 本日28日はお出掛け福引きの更新があります。 ありましたって言ったほうがいいのかな。 5:00からなので既に更新されていますね! 気になる内容ですが… 不思議…

ガルドドン…思い起こせば

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ! 暑い日が続いていますが本当に気を付けて下さいねーー(;´д`) 昨日のガルドドンも熱かった… 最近はチームメンバーも忙しいせいか中々集まって出来ないのですが、昨日は少し早い時間から集まれたのでーー…

緊張の天獄とおきがえと

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ!! 昨日はおきがえ、ショップに邪神の更新日という事で行ってきてきましたよーー。 まずはーー 前回紹介したのに完全に忘れていたショップポイントをゲットですっ。 ダフネですっ!! 面白いなまえだねー…

おきがえとショップと邪神の更新と

ドラゴンクエストXランキング おはようございます♪( ´▽`) 朝から眠気と暑さとで気持ちも身体も前に進むのを拒んでいる今日この頃です( ´△`) そう思っても行かなくてはならないので、どうせなら前向きに行きたいですね!! さてさて、本日は25日はおきがえ…

第2話『破界篇』などなど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!! 昨日は午後から時間があったのでインしてみました 早い時間はあまり入らないのですが、夜と違って静かな時間が流れている気がしまして。。 たまには良いものだなって思いました♪( ´θ`) 昨日でドルボー…

こんな所で仕草が

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 昨日の夕方、雷が凄くて雨も降って来ました。 何だか久しぶりの雨でしたね。 それよりも雷が結構凄かったんです。 そして夜は涼しくなっていまして、もう秋を思い出してしまいましたよ。 秋ってちょ…

個性的なツール牧場がっ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 少し長めの連休も終わりましたが、またいつもの週末がやって参りました。 やはりお休みはしっかり取らないとダメですね。 中々取れない人もいたりするかもしれませんが、体力的にも精神的にも大事な…

結局『破界篇』は…

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!! お休みも終わったと思っていたらもう金曜日になりましたよお(*´ω`*) 今週は何だか早いような?? 昨日配信された『破界篇』をするのもいいですね! 今週は車をディーラーに持って行かなくてはいけなく…

本日『破界篇』配信予定ですが…

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ!! ふぅ、、最近はする事も落ち着いてきました、まだしてない事ありますけど、大まかに言えば落ち着いてきたー(*^ω^*) そんな中で今日配信スタートする破界篇第1話滅びの予兆が本日20日昼12:00公開予定で…

今週の光るタルの中身は

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´Д`*) もう毎日暑いって言ってる気がする! 夏なので当たり前なんですけどね。 休んでいた割にはちょっとお疲れ気味で、ドラクエの時間も少しになってますが、平日はこんな感じですかね… 聖守護もそろそろ…

お休みロス

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 暑さと眠さとお休みロスで足が思うように前に進んで行かない今日この頃です…ww まあでも仕事があってのお休みですからね、やっと終わったーとか、そんな感じも好きなのでそれを楽しみに頑張れますね…

お盆は終わっても

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!! お盆も終わりを迎え、また今日から通常営業に戻ります。 今年のお盆は本当に暑かったまだまだこの暑さは続いていきそうですよ… どうか気を付けて今日からまた頑張って行きましょうー! このお休みはかな…

愛着を持とう

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 猛烈な暑さが各地を襲っていますね!! よく観ているF1の世界もかなり熱いバトルが繰り広げられています。 本当に楽しいです! 野球もですし、やっぱりこうでなくちゃね(*^ω^*) 自分の車もできる範…

チームメンバーとのガルドドン

ドラゴンクエストXランキング おはようございます。。 本当に暑い… 車に乗っていても一応冷房はつけてますが、それでも日差しが暑く感じられて。。つけていても日陰などに行かないと暑いのです。 それに加えて私の愛車は室内が暑くなりやすくなるので、余計…

難しい問題ですね

ドラゴンクエストXランキング おはようございますね!! 楽しい事はすぐに終わり、嫌だなって思う事は長く感じるものです。 たまーにお休みの最中でも、終わった後の事を考えてブルーな気持ちになったり、本当に本末転倒。 今をちゃんと楽しむって事、先の事…

ちょっとチームチャットを覗いてみよう

ドラゴンクエストXランキング おはようございます! 夏季休暇も後半に差し掛かってきました。 夏らしく暑く晴れていますね。 後半も楽しく良い休暇にしていきましょ! やはりお休みなのか夜もチームやフレンドさんのインが多めですね!! やっぱり活気がある…

光るタルの中身は

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!! 昨日車に乗ったのですが、外気温を見たら40℃とかあり得ない数字になっていました。 車の温度計なので正確かどうかわからないですが、それに近い気温にはなっていたはず! かなり気を付けないといけない…

ドルボードレースに行ってみた

ドラゴンクエストXランキング おはようございます!! 一応3連休は終わってしまいました。 ちょっと出掛けた日もありましたが、道は混雑、場所も混雑でした。 ちょっと躊躇して降りる事なくドライブだけになってしまいましたが、これ以上増えないといいな。 …

久しぶりの遅刻と利用価値のお話

ドラゴンクエストXランキング おはようございます♪( ´θ`) 昨日は久しぶりに遅くまでドラクエをしていたせいか、予定で入れてあった美容室に遅れる事態を招いてしまった 遅刻って本当に久しぶりにしてしまい、焦った… まぁ仕事の遅刻ではないので、そこまで…

ラストキャンペーンにオールキング

ドラゴンクエストXランキング おはようございます♪( ´θ`) 皆さん週末楽しんでいますでしょうかーー? ドラクエするのも良し、ゆっくりするのも良し、 ドライブもしたいしなぁ(*゚▽゚*) そうそう、ドラクエ10では今日から夏の5大キャンペーンの大トリであるオ…

お休みの醍醐味

ドラゴンクエストXランキング はい!おはようございます(*´ω`*) 皆さん今日から夏季休暇なんですかねー? 楽しい楽しい休暇になるといいですね^^ 今日から夏の5大キャンペーンはオールビックフェス もうすでに始まっていますね!! 釣りを頑張っている人…

やっぱり一番は

人気ブログランキング おはようございます(*´ω`*) やっとやっと金曜日になりましたー! 何か喜んでいてすみません。明日から夏季休暇って人は多いと思います。 私は途中何処かで出ないといけないのですが、まあ一応夏季休暇ではあります( ^ω^ ) 今年は色々…

工匠神を実際してみたよ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) あんなに毎日の様に雨が降っていたのが嘘みたいに毎日晴れてこの暑さです。 もう朝から危険な感じさえします。 どうぞ皆さまくれぐれもお気を付けて下さいね。 さて、いつもあれこれ紹介ばかりして…

今日からキャンペーン追加ですよ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) やあ、暑い暑い ずーっとそう言ってる気がする。 この暑さも気を付けなくてはならないレベル! 気を付ける事多すぎですよね… 相変わらず電車に行き帰り乗ってるのですが、いつもあまり気にしない吊革…

ハッピーくじの結果を見てみた

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´Д`*) 梅雨も明けたせいか暑さがかなり強烈です、、 皆さんもお気を付けてくださいね!! 加えてマスクもまだしていると思いますし、いつもの年より一層の注意が必要です。 さて、ちょっと遅くなりました…

またまた5大キャンペーン

人気ブログランキング おはようございますっ(*^ω^*) 梅雨もようやく開けて8月にもなり、夏本番の暑さになっております。 そしてそして今週も相変わらず始まりましたー。。 今週終われば夏季休暇という人もいると思います。 いい感じに休めると9連休までいけ…

8周年カウントダウンに行ってきたよ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´Д`*) 昨日はドラクエ10 8周年カウントダウンに行って来ましたよーー! 私はやっぱりジュレに行ってきました。 凄い人がいてすごく重かったのですが、花火も凄く綺麗に見えて素敵でしたよ^^ 写真では綺…