神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週の光るタルの中身は


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´Д`*)

 

もう毎日暑いって言ってる気がする!

夏なので当たり前なんですけどね。

 

休んでいた割にはちょっとお疲れ気味で、ドラクエの時間も少しになってますが、平日はこんな感じですかね…

 

聖守護もそろそろ難易度選べるようになると良いのになー(*⁰▿⁰*)

 

 

さて、今週も光るタルを求めて行ってきましたよ!

 

f:id:miyutetu:20200818223502j:image

 

あんなに遠くにある!!





 

f:id:miyutetu:20200818223541j:image

ふぅ、、たどり着いた💦







 

何か大きいよねっ!

 




今週は何が入っているのかなーーー(*´ω`*)

 

f:id:miyutetu:20200818223713j:image

おお、まぁ嬉しいですね。


先週はビンゴ券1枚でしたからねww


今週は福引き10 枚でしたーーー!


という訳で今日も気を付けて頑張りましょう。

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング