神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

細かい修正が好き

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

 

バージョンアップで細いですがかなり楽になった所もありますよね

 

 

かなり良いなーって思うのは 

依頼書を報酬から逆引き出来るやつですー

f:id:miyutetu:20201024231049j:image

これ地味ですけど本当に楽になったんですよ

前まで例えば福引きの依頼書探す時値段上げながらしか出来なかったので苦労したんです

わたしだけ??

 

今は報酬のところから逆引きで福引きを選べは簡単に出できます

 

それにしても福引きの依頼書は高価ですね

一枚10.000G以上します!!

 

お返しでたまに買ったりしますが、本当に楽になりました(*^ω^*)

 

こう言う細かい所の修正は有り難いです

 

依頼書をツールでする時もう少し時間が少しで済むともっと良いんだけどなー

 

 

 

 

 

今日のR35

前にも書きましたがこの車は2ペダルなのです

f:id:miyutetu:20201024232012j:image

MTじゃないとダメって人もいますが、これはこれで楽だしいい感じなんですよ!

 

アクセルを踏んだ感じがスポーツカーって感じがあるし、ブレーキも安心感が伝わってきます

 

足下の紹介!今日はここまで

 

押して頂ける方嬉しいです↓

天気が続きそう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング