神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

天獄の周回と光タル


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます♪(´ε` )

 

本当に朝晩は涼しくなって、夜なんかはもう秋なんじゃないかと思うくらい。

 

まあでもまだ9月ですからね。日中は普通に暑いです

もう少しすると過ごしやすくなってきますね。

f:id:miyutetu:20200913010940j:image

 

昨日は天獄がやっぱり開いたということで早速行ってきました。

f:id:miyutetu:20200912225312j:image

今回は何れも難しい事もなく周回にはちょうど良いんじゃないでしょうか(*^ω^*)

 

ベルトはポイベルトですけどねっ!!

 

週末という事もあり回せますね^^

 

それから誰も気にしていないww今週の光るタルにもちゃんと行きましたよーー。

f:id:miyutetu:20200912225559j:image

おーーーい!

 

遠いわーーーーーー!

 

肉眼でようやく確認出来るレベルーw

 

f:id:miyutetu:20200912225713j:image

夏のイベントみたいにサメ出てくるんじゃないの?

 

なんて思いながら開けてみても…

 

 

出たのは

 

 

ビンゴ券1枚(*゚▽゚*)

 

 

良いんです。。これを見て行かないでおこうってなる事も重要なのです(´;Д;`)

 

そんな土曜日の夜でしたー

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング