神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

さて、後2日になりましたよ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

 

月曜日になりましたよ(*'▽'*)

やっぱり特に眠い曜日だな…

 

今週も頑張って行きますよー!

 

今週はバージョン5.3公開の週でもありますし、皆んなで楽しめたらなって思っています。

 

f:id:miyutetu:20200914094909j:image

 

週末はやはりそれなりに時間もあるので、いつもより色々できますね。

f:id:miyutetu:20200913231833j:image

バージョンアップもあるので早めに万魔も誘ってもらって行けたし。

 

f:id:miyutetu:20200913231905j:image

久しぶりにルームメンバーでさそり🦂にも行けたし

個性的なメンバーだねww

 

レベルもカンストは多分間に合いませんが、、あんまり拘りは無いのでゆっくりですね。

 

 

時間は少なくても、楽しいと思える事が重要。

 

久しぶりにドレアなんかもすれば良いんですけど重い腰が何だか上がりません。

 

ちょっと最近そんな感じ。ちょうど良いタイミングでバージョンアップします(*^ω^*)

 

何にしても楽しみではありますね!!

 

さて、頑張って行きますよ^^では今日はこの辺で

押して頂けると嬉しいです↓

月曜日だけど頑張ろ。ありがとうございました

ドラゴンクエストXランキング