神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

6.4情報掲載予定やツールふくびき更新も!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

月曜日になりました

今週は最大級の寒波が到来という予報です

あまり大きな事にならずに済んで欲しいです❄️

 

とりあえず寒さはかなりなものとなりそうですので防寒対策はしっかりとしていきたいと思います

 

 

f:id:miyutetu:20230122160320j:image

今週もドラクエ10はどんな感じになっているか

いつものように見ていきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230122160749j:image

まずはメタルフィーバーが昨日から開催されています

メンテナンス開始までとなっているので利用して少しでも上げておきたい所です

 

 

f:id:miyutetu:20230122160931j:image

こちらのつよさⅣの実装もあり今のところどのような構成になるのか分かりませんが、強化するに越したことはないです

 

 

f:id:miyutetu:20230122161511j:image

メタルフィーバーと同時に白箱で雷などの埋め尽くしを狙いながらも楽しそう

神様ちょっと雷の埋め尽くしが欲しいのでメタルフィーバーと並行して白箱を狙ってみようと思います

ひかれ〜光るのだ!!

 

 

f:id:miyutetu:20230122161616j:image

もう一つのフィーバーの王家&心層の迷宮フィーバーも開催中です

1日1回輝石の消費なし、獲得経験値や特訓スタンプ2倍などお得に回れます

 

 

f:id:miyutetu:20230122161953j:image

そしてバトルグランプリ・SPも開催中です

まだ行けていません

いつものように腰が重い。。

だけど一回は行ってみるつもりです

 

 

f:id:miyutetu:20230122162228j:image

そして25日には広場にバージョン6.4の情報が掲載予定となっています

より詳しく、そしておでかけツールのバージョンアップ情報なども掲載されるはずですので、こちらも楽しみにしていきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20230122162627j:image

パニガルムもアプデで上限解放がありますので少しずつしておきたいですよね

来週に迫っているバージョンアップに向けて少しでも準備が出来ると良いですね

 

レベル上げだったり、魔塔だったり、ストーリーだったりパニガルムや金策もありますね

 

 

f:id:miyutetu:20230122162916j:image

新武器も良さそうであればそれなりにゴールドも必要ですし…

楽しみでもあり金欠でもあり💦💸

少しずつですね♪

 

 

f:id:miyutetu:20230122163053j:image

27日(金)にはツールふくびき所更新があります

今回はこのようなしぐさ書となっていて、しぐさ書はいつも高額になる気がしています…

 

引き当てて金策にもなればいいなぁ、、

場合によっては課金という禁断の一手も?………。

 

 

f:id:miyutetu:20230122163543j:image

そんな感じな今週になっています

準備するのも良いですし、普通もまた良いですしな週といった感じかな

とりあえず来週はバージョン6.4になりますしもうすぐとなっています

寒さに負けず今週も頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング