神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10周年記念ふくびきを把握しておこう

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます ⛅️そしてこんばんは♪

 

月曜日になりましたが…

 

 

f:id:miyutetu:20220704001837j:image

遂にカウントダウンも始まりバージョン6.2は目の前になってきました!

期待や不安もありますが、細かいことを考えても仕方がない。

自分のペースで楽しめば良いだけですね

楽しみに待ちましょう♪

 

f:id:miyutetu:20220703155050j:image

とりあえずバージョンアップまでにやれる事をしておくという感じです

ナスは期限があっても忙しくなるのでしておくのも良いと思います

 

f:id:miyutetu:20220703160239j:image

そして10周年だけの記念ふくびきが開催されるのですが、このふくびきは開催期間も長くちょっとした日課や、週課になってきそうです

 

f:id:miyutetu:20220703160510j:image

f:id:miyutetu:20220703160515j:image

事前に収集にはどのような物があるのか把握しておくのが良いと思います

 

f:id:miyutetu:20220703160755j:image

おまじないをしてもらいモンスターを倒して獲得ですとレベル上げや細胞との併用も良いですね

 

 

f:id:miyutetu:20220703161204j:image

とりあえずバージョンアップ後は集めるだけで、夏祭りに抽選開始日の発表。

商品の詳細は近日中にという事です

ふくびき券や切れはしの入手がバージョン6.3期間中までと…長くて嬉しいような、、先行き不安のような?そんな感じもします

 

 

f:id:miyutetu:20220703161632j:image

10周年記念ふくびきでもありますし、どうしても貰わないと損だなぁという気持ちが働いてしまいそう

な気がします💦

まあそれがモチベーションになっていくのであれば良いのですが。

 

f:id:miyutetu:20220703161917j:image

後日また記事にしたいと思いますが、いつになくやる事いっぱいな期間に突入していきそうな予感がしています

盛り上がってくれるなら嬉しいですね♪

 

f:id:miyutetu:20220703162438j:image

あと少しですのでとりあえず10周年記念ふくびきの把握もしていきましょうというお話になりました!

今週も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング