神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

本日新情報配信日と新フィーバーの紹介

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

さて、本日はとにかくバージョン6.3の情報満載であろうドラゴンクエストⅩTVの生配信が予定されております!

 

f:id:miyutetu:20221003094324j:image

盛りだくさんの内容になるであろう生配信で今後にも影響が出てくるかと思います

★10周年記念ふくびきの追加景品は何かな?

★職業のスキルラインはどの職業かな?

★楽しみな新コンテンツはどんなだろう?

★深淵の咎人第二弾はあるのかな?

★マイタウンの新地区は追加はあるのかな?

★新必殺技はどのような感じになったのか?

★パニガルム上限解放は?

★レベル解放はあるかな?

★新防具はあるのかな?

どのような内容になるのか期待して待ちましょう♪

 

そんなドラクエ10にまたひとつ新たなフィーバーイベントが告知されました

 

 

f:id:miyutetu:20221003121637j:image

その名も王家&心層の迷宮フィーバー‼️

ありそうで無かった?もしくは無さそうでもあったようなフィーバーなのですー

なんのこっちゃ、、

 

f:id:miyutetu:20221003121945j:image

★毎日1回『勇気の輝石』の消費なしで挑戦可能!!

1日1回『勇気の輝石』の消費なしで王家か心層の迷宮に行けてしまう

輝石は結構余ってるけども有難いのである。

 

★『勇気の輝石』消費なしでの挑戦時、獲得経験値や特訓スタンプが+100%!!

いわゆる2倍というやつです

アンルシアや仲間モンスターも獲得経験値が増えてしまうのでお得。

 

 

f:id:miyutetu:20221003122645j:image

★『勇気の輝石』消費なしでの挑戦時、クリア後に10周年記念ふくびき券が貰える!!

フィーバー期間の効果により、『勇気の輝石』消費なしで迷宮に入った状態でクリアすると、解放の間脱出時に10周年記念ふくびき券を3個獲得出来る!

このような内容となっています

 

 

f:id:miyutetu:20221003123511j:image

●全て『王家の迷宮』『心層の迷宮』のどちらでも効果がある

●『勇気の輝石』消費なし時に効果が発揮される

●経験値や特訓スタンプ+100%は元気玉や輝きの大臣などの効果に加算されるようです

 

f:id:miyutetu:20221003124131j:image

要するに期間中は1日1回だけど王家か心層の迷宮に無料で行けてその回は経験値、特訓スタンプが自身や仲間モンスターに+100%になり、無事にクリアして脱出してくれば10周年記念ふくびき券を3個貰えちゃうので期間中は1日1回はしておきたいって感じですね(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20221003124625j:image

1日1回でフィーバー?と思う方もいるかと思いますが、神様は正直このくらいで良い気がします♪

あまり多かったりすると…またしなくては病になっちゃうからです。。

と言うかいつもと違う時点でもうフィーバーと考えれば良いのかな

新たなフィーバーという事ですし無理なくプレイしていきましょう♪

今日は新たなフィーバーの紹介になりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング