神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

記念ふくびきで欲しいものは

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

皆さん10周年記念ふくびき券は順調に貯まっていますでしょうか?

神様は順調というより普通の事をして貯めているといった感じです

 

f:id:miyutetu:20220717094052j:image

あまり無理すると…やらなきゃ病を発症してしまうので、、無理しない範囲で貯めています

既に発症してるような…。

そしてその貯める手段としておでかけツールにて出来る事があります

 

f:id:miyutetu:20220717094404j:imageもうご存知とは思いますが、このトップ10掲示板よりおひねりによって週に一度でありますが10周年記念ふくびきを10枚ゲット出来ますね

 

f:id:miyutetu:20220717094533j:image

このおひねりには1000Gを支払う必要がありますがジェムといった課金ではなく出来るので週一回は是非しておきましょう

ドラクエⅩ夏祭りにていつから引けるのか発表がありますが、入手できる期間はバージョン6.3期間中とまだまだ続くのでこちらはオススメになります。

 

f:id:miyutetu:20220717180932j:image

そして今週末は遂に2日連続の夏祭りが開催されます

ここでは様々な催し物があり10周年記念ふくびきの開催日やお祝いくじの抽選が行われますね

今頑張って貯めているくじが引けるわけです

 

f:id:miyutetu:20220717181251j:image

f:id:miyutetu:20220717181323j:image

とりあえず神様は1等のものをコンプリートしたいと思っています

 

f:id:miyutetu:20220717181722j:image
f:id:miyutetu:20220717181725j:image

f:id:miyutetu:20220717181856j:image

色々とあるのですがとりあえず2等以下は記念品のかけらにして1等のコンプを目指し、尚且つあまったら他の物と交換しようと思っています

期間も長めなので何とかなりそう?な気がします

4等のお花は🌼少し安くなりそうでしょうか

 

f:id:miyutetu:20220717182733j:image

今週はその他にもこのように恒例の夏祭りイベントが開催されますし、レベル上げや女神の木、魔塔、ストーリー、まだまだふくびき券集め、エンドコンテンツとする事あり過ぎです💦

 

f:id:miyutetu:20220717183229j:image

夏祭りに行ける人は良い思い出になると良いですね

こういったゲームはやはり思い出に残るものですし一生は続かないもの。

だとしたら皆さんで良い思い出をたくさん作っていきましょう♪

では良い一日をです!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング