神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

自分的コンプとドラクエⅩTV

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

来週の8月2日はもう皆さんもご存知の通りドラクエ10サービス開始10周年という記念日になっています

 

f:id:miyutetu:20220729060805j:image

前日にはカウントダウンが行われたりドラクエⅩTVが配信されたりと記念日をお祝いするイベントなどもたくさんです

特に何も出来なくても今ここにいれる事が重要だと感じています

来週の予定はまた後日にでも!

 

さて最近はお昼頃にキャラクターからのお手紙ご届くのが楽しみになっています(*'▽'*)きゃー!

 


f:id:miyutetu:20220729121252j:image

f:id:miyutetu:20220729121249j:image

誰からも便りの来ない神様にとって(T . T)手紙だけでも嬉しいのにボイス付きとか…

あと4人のキャラクターで終わってしまうのが残念でなりませんが、最終日まで楽しみたいです

この手紙にはもう一つ10周年記念ふくびき券が10枚付いていまして。有難いです

 

f:id:miyutetu:20220729121735j:image

とりあえず10周年記念ふくびきは自分の考えるコンプリートを達成しました

1等を全て集めただけなんですけどね。

特に難しい事もなかったです

 

 

f:id:miyutetu:20220729122218j:image
f:id:miyutetu:20220729122213j:image

2等にも気になるアイテムがありますが、慌てて引かないで最初的に余ったらという感じが良いかな?

 

f:id:miyutetu:20220729122422j:image

前にも言いましたがこのように6.3での賞品追加を見てからでも遅くはないですね

10連福引きもあるので有難いです

無理なく福引き券を貯めて出揃ったら引く感じです

 

f:id:miyutetu:20220729172312j:image

そしてドラゴンクエストⅩTVも8月1日(月)に配信予定ですね!

夏祭りでお伝えできなかった安西ディレクターによるプチ情報コーナーもあるようです(*'▽'*)

何の情報なのかも興味があります

コインボスかな!?

 

f:id:miyutetu:20220729172853j:image

ロザリオ系…辺りがありそうですけど。

どうなんでしょうかね

情報が無くてもコインボスは近いうちに実装があるはずなので、通常の福引き券は貯めておいても良いかもしれませんね!

という訳で一応自分的に10周年記念福引きはコンプリートしたので、後の券は貯めておこーっというお話となりました

良い週末をです♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング