神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

心層のおでかけ迷宮も覚えておこう

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

明日はいよいよバージョン6.2公開予定となってます

 

f:id:miyutetu:20220705062046j:image

それは同時に10周年期間のスタートも意味します!

ゲーム内外でのイベントは通常より多くプレイヤーを楽しませてくれる事でしょう

 

f:id:miyutetu:20220704091240j:image

全てのイベントを参加するのは難しいですが、出来るだけ関わりを持っていきたいと思っています

まずは明日から始まるバージョン6.2をゆっくり堪能したいと思います♪

 

f:id:miyutetu:20220704131504j:image

インゲームの事は明日また記事にしたいと思いますので、今日はおでかけツールの心層の迷宮についてのお話になります

前回はおでかけ万魔の塔のお話でしたので、もう一つ気になっている心層の迷宮です

 

f:id:miyutetu:20220704131748j:image

王家のおでかけ迷宮をした事がある人なら違和感なく出来るはずです

それに今回で心層の迷宮が追加された感じです

 

★心層のおでかけ迷宮の利用は王家のおでかけ迷宮が解放されている必要がある。

王家のおでかけ迷宮をしてあれば大丈夫!

した事がない人はしてみよう!

 

 

★勇者姫アンルシアに探査をお願いするにはインゲームにて心層の迷宮『断罪の森』『悔恨の園』『哀惜の砂漠』いずれかのステージレベル1のクリアが必要である。

そこまで難しい事はないですね

 

 

★上記のステージのいずれかレベル1をクリアしている場合は再度クリアする必要はない。

そうだろう、そうだろう…ホッ

 

 

★心層のおでかけ迷宮の利用には『輝石コイン』が必要です。

それはそうだろう…ジェムじゃないし嬉しいですね

 

 

★既存の『王家のおでかけ迷宮』と今回追加の『心層のおでかけ迷宮』は1週間に合計5回まで利用できる。

と言うか『王家』の方は良質なベルトを狙うなら殆ど利用する事はないと思います………。

『心層』ばかりになっちゃいそう。

 

 

★『心層のおでかけ迷宮』をクリアしても勇者姫アンルシアのレベル、迷宮レベルは上がりません。

とりあえず勇者姫、迷宮共にレベルは上がらないので、まだまだレベルアップを目指す人は時間がある時はインゲームでしつつ、忙しい時はツールで済ます感じが良いのかもしれませんね

 

f:id:miyutetu:20220704144249j:image

一応自身のレベルも上がっていくのでそういう意味ではインゲームでも良いのかもしれませんね

しかし、一度ツールをしちゃったら…

きっとツールだけになっちゃいそうだな(・ω・`)

 

f:id:miyutetu:20220704145118j:image

インゲームでしないとこのように勇気の輝石が上限に達して捨てていく事が多かったので、これからはツールで無駄なく出来そうです

空き時間にサクッと出来るのが良い!

有難いですね♪

 

f:id:miyutetu:20220705062120p:image

『バージョン6.2ありがとうプレゼント』も行われると思いますのでインを出来るだけして皆さんと楽しみたいと思ってます♪

今日も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

暑さに気をつけて!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング