神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神ベルトはどこだ!?自分イベント

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

今週は祝日などがあったせいか、週末にはあっという間になった気がしています

このような週があるとその週は良いのですが、次の週は大変な気がします

f:id:miyutetu:20210925001454j:image

楽な週もあれば大変な週もあり、私生活においては良い事もあれば嫌な事もある

この事からやはりバランスと言うのは大事なんだと思っています

f:id:miyutetu:20210925001610p:image

食生活も偏りは禁物でバランスの良い食生活が健康生活の一歩であると思います

 

さてさて、昨日はまた週末恒例の自分イベントの神ベルトを奪取せよ!をしてきました

毎回イベントのタイトルが変わっているような?

とにかく神ベルトを求めてきました♪

いつも求めている気持ちとは裏腹に、とんでもないベルトばかり…

今回も

f:id:miyutetu:20210925001734j:image

f:id:miyutetu:20210925001805j:image
f:id:miyutetu:20210925001753j:image
f:id:miyutetu:20210925001802j:image

話題の各弱体系耐性…
f:id:miyutetu:20210925001756j:image
f:id:miyutetu:20210925001759j:image
f:id:miyutetu:20210925001808j:image

このような感じで次々と残念なベルトがポコポコと湧き出てきましたー

しかし一つだけすこーし使えそうなのも出ました

f:id:miyutetu:20210925001926j:image

余計なのも入っていますが賢者で使えそうなベルトです?とりあえず神ベルトが出るまで使ってみます

まぁ中途半端な感じではありますw

これからバージョン6では海賊という職業も追加されますし、またベルトも必要になってくるはずです

f:id:miyutetu:20210925002230j:image

新しいコンテンツも追加されるようですし…楽しみな反面あまり万魔のようになって欲しくないと思う自分もいます(*'▽'*)

今でも結構手一杯ですしね💦

こちらもバランス良くなっていくと良いですね!

 

一応天獄も昨日開きました

f:id:miyutetu:20210925002650j:image

ルームメンバーと楽しく消化できました

デルメゼもいつもはまもで行っていましたが、初めて僧侶でしてみました

f:id:miyutetu:20210925002801j:image

してみると僧侶もまた大変だなと気付かされる事も

また練習ですね💦

ベルトも神ベルトを紹介出来なかったので…

 

おまけ

f:id:miyutetu:20210925003032j:image

リンベリィのドレスセット!

お着替えしてきました

やはり女子用の装備な気がします。。

プクなら何とか着れるかな?

服自体はかわいいです(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210925003302j:image

……。むしろオマケになってないような?

最後まで申し訳ありませんでした(T . T)

そんな感じで良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング