神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週の光るタルは


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´ω`*)

 

週末になりましたよー!!

 

そうそう、まだしてない事がありました。

今週の光るタル(*^ω^*)

 

まあしてるのは私ぐらいでしょうけど、今週も行ってきましたよ。

f:id:miyutetu:20200828231927j:image

 

今回はあんなに遠いーーーーーーーー。

 

泳がないとーーーー。

 

 

手前にあれば楽なんだけどなぁ…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20200828232044j:image

 

でも、ちゃんと泳いで行きますよ!

 

これの面倒なとこは水着に着替えないといけないって事なんですよね。

 

さてさて

 

f:id:miyutetu:20200828232231j:image

今週は何かな??なにかな?

 

…はい、ビンゴ券2枚でしたーー!

 

先々週はビンゴ券1枚だったので、今週は2枚だーーー!やったー\(^ω^)/ってならないよね。。

 

先々週はビンゴ券1枚

 

先週は福引き券10  枚

 

今週がビンゴ券1枚

 

どうでも良いことですが、こんな感じでーす!

 

 

 

 

『破界篇』の第3話も配信されてますね

f:id:miyutetu:20200828233138j:image

f:id:miyutetu:20200828233147j:image

とりあえず3話まで貯まりましたーーー💦

 

早くしないとだ!!

週末ですし良い一日を。では今日もこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング