神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりの万魔とジェル


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!!

 

昨日は久しぶりに万魔に行けました。

久しぶりって、これすらスルーしています。

 

ある程度アクセも出来たらたまにすればってなっちゃうんですよね、

f:id:miyutetu:20200830025410j:image

何というか、アクセもいいけどチームメンバーやフレンドさんと楽しく行けるのがいいですね。

 

あまり30万とか気にせずに♪(´ε` )

 

そういう仲間と行けるのは有難い気持ち!!

 

 

久しぶりのジェルも倒せなかったけどね。

f:id:miyutetu:20200830025835j:image

最近サルばかりしてたせいか、デスマスターの動きになっていて、、、

 

ちょっと練習が必要だな。

 

日頃しなくなる事ってどんどん忘れちゃいますが、また新たにし始めると感覚が戻ってきたり、楽しいと思えたり、新たな発見だったりがあるので、

 

また楽しめたりしますよ!

 

私の場合、サブストーリーを進めないとだ💦

 

まだまだ今日は日曜日ですっ。良い一日にしましょう。では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング