神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

これからはお早めに

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀☀そしてこんばんは!

 

今週はカレンダー通りですと変則的なお休みの週になっています

f:id:miyutetu:20210920225051j:image

今日は3連休明けですが、また2日行って祝日になり、今度は1日行くといつもの土日連休となります

週の途中にお休みがあると気が楽な気がします

しかも今週は…

f:id:miyutetu:20210920181027j:image
f:id:miyutetu:20210920181023j:image

遂に新コインボス登場です!

5大キャンペーンもありますし福引きを引きまくる週になる感じですね

まだまだバトルグランプリもコロシアムでは開催されていますし私の本命のフィッシングコンテストもこの下旬に予定されています

f:id:miyutetu:20210920181510j:image

この下旬は大忙しになっていますね!

今週や月末に向けて済ませておきたいものをピックアップ!

とりあえずは真・幻界諸侯と戦ってみてアクセも複数はゆっくりとですが完成させる予定です(*'▽'*)

 

その他のものは早めに済ませておきたい所であります

f:id:miyutetu:20210920214104j:image

週討伐もその一つであります

いつも週末に忙しくやっています💦

 

f:id:miyutetu:20210920214312j:image 

そしてエピソードクエストも早めに済ませておきたい

こちらもいつも週末にやっと終わる感じです💦

 

f:id:miyutetu:20210920224236j:image

最近ずっと忘れていたナス🍆もしておいた方が良いかもしれません

一応福引き券もありますしー

 

f:id:miyutetu:20210920224331j:image

試練の門やロスターなどもありますし本当にここからは忙しくなりそうです

とは言え忙しいならそれなりに何とか出来ちゃいますけど…

いつもしている物があるのであればお早めにという感じですね

私は今紹介したのは殆どしていません。。

今日から少しずつしていくつもりでーす♪

という訳で今日はお早めにというちょっとお節介な記事になってしまいました💦

 

f:id:miyutetu:20210920224721j:image

釣りの準備も出来ていますw

まだちょっと早いかな?

色々紹介しましたが、やはり自分のペースで無理なくが一番であります

今日も1日頑張っていきましょう❗️

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い天気であります!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング