神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いまごろ玉手箱開封

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんはー!

 

 

 

昨日夜にバトルグランプリが開催されたんですね

f:id:miyutetu:20210315173851j:image

やばい、、全くしてないので全く気が付かなかった

多分してみれば報酬も貰えたりできっと楽しいんだろうけども(*´ω`*)

 

パラディンの様なズッシリとした重さが私の腰の辺りに感じられゆく手を阻んでいるのです💧

 

もう少しフットワーク良く動けたら徳をする事もきっとあるだろうに…

f:id:miyutetu:20210315174636j:image

いつかはやってみよう(_ _).。o  いつかきっと…

 

f:id:miyutetu:20210315193331j:image

ピョン〜〜!

 

 

と、向かった先は

f:id:miyutetu:20210315222611j:image

はい、デルメゼさんでした!

サクッと勝利🏆しました

 

まだミスはあるけども…練習にはなりました

 

そう言えば途中から開けなくなった喜びの玉手箱

まだ言ってるしー

 

投票で貰って9個貯まってたので開けてみた

もうまとめるとw

 

白紙 3枚

ようせいの霊薬 1枚

福引き券 33枚

身代わりコイン 1枚

 

以上の結果になりました。、

モンスターバトル期間中にはあれだけバトルロードコインが出てたのに期間終わって開けたら全くでません。これは期間中でないと出なくなってるかもしれないですね(*゚▽゚*)興味深い

私だけか、、

 

いらない物は避けられるけど、欲しい物は期間中ということか?

 

きっと貰った瞬間の抽選じゃなく開けた時だからこうなるのかもしれないですね

多分そうだろ

 

そしてとんでもない物は当然入っていませんでした

f:id:miyutetu:20210315223430j:image

まあいいさ

とりあえず月曜日という事もあり?もうお疲れモードだったので素直に寝ました💤

 

まだ今週長いよなっ!

始まったばかりーーー。

 

そうだ

f:id:miyutetu:20210315223624j:image

今日はこれだねー(*´ー`*)

注目はもちろん5.5前期の情報ですよね

お楽しみにですね!

 

 

 

 

少しR35

f:id:miyutetu:20210315223806j:image

昨日タイヤ交換したってお話しでしたが、アルミも交換したんです

 

本当はこちら

f:id:miyutetu:20210315223930j:image

はい美しい〜!

 

お洒落は足元からと言いますが本当にそうなんです

アルミは凄く大事で車の印象が全くかわります

 

画像見てるだけで満足できます

どちらも20㌅純正品になりまーす!ではまたです

 

押して頂けると嬉しいです↓

まだ火曜日なのです!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング