神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

プレイ継続特典が


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*゚▽゚*)

 

やっと週末になりまして、ですが天気がかなり悪いご様子です。☔️

早く梅雨も終わるといいけどな。

 

こうやってこんなブログを毎日書いていられるのも、ドラクエ10がこんなに続いているからです。

 

いつか終わるとわかっていても、もしかしてずっと終わらなかったりなんて思ったり(*^ω^*)

 

 

 

そんなドラクエ10 ではプレイ継続特典としてー

f:id:miyutetu:20200703174224j:image

継続2880日特典

ベルト倉庫のカギとプレゼントチケット×6

が貰えちゃうのでーす!!

 

これだけ継続出来るなんて凄いですし、それだけ良いゲームなんだなと単純に思えますね。

 

私は一応初期組なので、もう少しで到達しまーす。

 

ベルト倉庫のカギは普通に嬉しいし助かります。

f:id:miyutetu:20200703174813j:image

全部貰えると倉庫にこれで50個ベルトが入れられるようになるのかな^^

 

 

あとは

f:id:miyutetu:20200703174952j:image

プレゼントチケットですね!

貰ってもほとんど交換してないんですよね。

何だか勿体無いような、、この先何十枚でこれと交換がっ!!!

 

みたいになったら…とか、

勝手な妄想すぎる(・ω・`)

 

 

前より交換できるのも増えているようなので、チェックして交換してみるのも良いかもしれませんよ!

 

10の日でも貰えていますからね(*^ω^*)

 

という訳で、2880日継続特典でした。

 

 

あとは、七夕イベントに行ってきましたよ!

f:id:miyutetu:20200704020845j:image

怖いモードで行ってきました!

うん、怖かった。

 

こんな所でパシャリ。

f:id:miyutetu:20200704021129j:image

お祭りの雰囲気もあって楽しめましたよ^^

こういうイベントもなかなか良いですね!

f:id:miyutetu:20200704022841j:image

雰囲気は大好きです(*^ω^*)

 

では良い週末をお過ごしくださいっ!!

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓↓↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング