神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ダイヤモンドランクの家キットが素敵過ぎる

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

来週はすごい寒気がどこからかやってくるようなので…寒そうです❄️

無理に来なくても良いんだけど💦

っていうか来なくて良いです(*'▽'*)

 

 

f:id:miyutetu:20230120085447j:image

とりあえず早くこのような景色が観れるようになるといいなって常に考えています

もう少し先ですが待ち遠しい…

 

 

f:id:miyutetu:20230120102544p:image

そんな頃に終わりを迎えるお買い物ランク!

どのような特典があるのかは既に公開されているのでわかっていたのですが…

 

 

f:id:miyutetu:20230120103204j:image

ダイヤモンド特典である家キットが動画で確認出来るようになっていますね

今回のダイヤモンド特典はどれも素敵なんです✨

ドラゴンクエストⅩTVでもチラッと公開されてましたよね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230120103331j:image

Lサイズはもう町が家みたいな?

家が町みたいな?

とにかく今までにない感じで良いです

マイタウンがあれば絶対貰っていました

 

 

f:id:miyutetu:20230120103527j:image

Mサイズの家キットもゲーミング的な感じでかなり光る感じのお家ですね

 

 

f:id:miyutetu:20230120103628j:image

f:id:miyutetu:20230120103719j:image

こちらも今までにないくらい光っています

夜も綺麗に見えそうですよね

 

 

f:id:miyutetu:20230120103842j:image

Sサイズの家キットはもうかわいいです(〃ω〃)

かわいいに尽きる

 

 

f:id:miyutetu:20230120104031j:image
f:id:miyutetu:20230120104034j:image

凄くかわいい

とにかくかわいい

まさにスウィートハイムです✨

どれもこれも素敵で迷っちゃいますよね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230120104446j:image

いや〜無理かな、、

3月31日までまだ日にちがあるとはいえこの上にまだプラチナがありそしてダイヤモンドですからね。

まぁ無理はせずといった感じですね♪

皆さんも動画でチェックしてみて下さいね

 

 

f:id:miyutetu:20230120105630j:image

週末になりましたが、引ける期間はまだありますが、10周年ふくびきを少しずつでも使っておいた方が良さそうです

仮にサブまであるとしたら…

記念品のかけらからの交換などもありますし後で慌てて忘れてしまうのは勿体ないですね

と、心に言い聞かせる神様でした💦

少しずつ引いておきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング