神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お買い物ランク特典が明らかぴょん




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

この時期になってくるとドラクエ10ではお買い物ランクに合わせた?年末年始商戦が始まります

お買い物ランクを狙っている人やお得にお買い物をしたい人には狙い目かも

 

 

f:id:miyutetu:20221227192222p:image
f:id:miyutetu:20221227192230p:image
f:id:miyutetu:20221227192156p:image

先日のドラクエⅩTVの忘年会スペシャルでお買い物ランクの事も取り上げられていましたね

 

いつもかわいい物ばかりでいいなぁ(*'▽'*)

この辺りなら狙えそうですが…

 

 

 

f:id:miyutetu:20221227170506j:image

ここまでのランクとなるとそれなりにお買い物をしなくてはといった感じです

来年の3月31日までとまだ日にもあります

個人的には無理なく最終的にどのランクでも良いかなといった気持ちです

 

 

f:id:miyutetu:20221227191932p:image
f:id:miyutetu:20221227192025j:image

ダイヤモンドランクの家キットはL.M.Sのいずれかひとつ貰えるのですが…迷っちゃいますね

 

 


f:id:miyutetu:20221227191957g:image

f:id:miyutetu:20221227192118g:image

Mは凄く光るらしいです

Sは実際メリーゴーランドが回っているそうです!

かわいいですよね(〃ω〃)

あ、狙わないんだった!!

でもでもかなり欲しくなったー!

 

 

f:id:miyutetu:20221227184900j:image

とりあえず今はこのようなランクになっています

ダイヤモンドランクはちょっと無理かな。。

無理なく無理なく!!

 

 

f:id:miyutetu:20221227132902j:image 

そしてこの時期になりました

お正月イベント『ぴょんと飛躍福招き』開催です

f:id:miyutetu:20221227133140j:image

本日昼12:00より始まるぴょん🐰

 

 

f:id:miyutetu:20221227133300j:image

とりあえずレンドア南に行ってみよう!

 

 

f:id:miyutetu:20221227133458j:image

いつものようにバトルしよう!

 

 

f:id:miyutetu:20221227133551j:image
f:id:miyutetu:20221227133546j:image

かわいいのを貰いましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221227133700j:image

福袋も買ってみよう!

家具などの買い物を楽しんでみよう!

 

 

f:id:miyutetu:20221227133749j:image

『星明の宮』で良い年を迎えよう✨

素敵な場所なのでお気に入りとなっています

こんな感じでお正月イベントを満喫しましょうね♪

 

 

f:id:miyutetu:20221227134126j:image

咎人フィーバーも本日既に開催されています

どちらの咎人も

4人8人どちらのバトルも

初回の紫宝箱から入手できる『ラクリマ』『果実』が2倍だよ〜♪

こんな本日となっています

 

 

f:id:miyutetu:20221227134504j:image

という訳で本日はお買い物ランクの内容を中心にお届けしましたが、狙ってないといいながら…後日に掲載される家キットの動画観ると欲しくなっちゃうな?と思ったが、そもそも家キットって持ってるだけじゃ意味ないよね…と今更ながらに確信に触れた気がしたといったお話になりました

 

良く考えて行動しよう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング