神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ランク報酬の貰い方と貰った気持ちのお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今日から新たな気持ちで4月を迎えています

新たな気持ちで…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230331124142j:image

新年度であって新年では無いですが、何か新しい事にも挑戦してみたいと思っています

思っているだけで実際にするかというのは…わかりませんが、そんな気持ちを持って!という感じです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230401003516j:image

とりあえず課金は少し控えようかな?と思います

どうしても…どうしてもの時と決めて極力抑え気味にしていこうかな(*'▽'*)

節約を目標にといった感じになります。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230331201313j:image

そして昨日で確定したお買い物ランクの報酬の受け取りや購入が既に出来るようになっていますよ✨

このように広場のDQⅩショップから

 

 

 

f:id:miyutetu:20230331201516j:image

左上の↖️赤丸の眉間のシワみたいな所へ…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230401003138j:image

開くとこのようにスペシャルゲストルームに行けるのです

他にも行き方がありますがご参考までに

 

 

 

f:id:miyutetu:20230401003344j:image

という訳で神様も一応貰ってみました(*'▽'*)

他にもありますが今回はとりあえず家キットだけ。

今回はダイヤモンドランクのお家欲しさに無理矢理…というか無理矢理、、

結局無理矢理じゃん!

ダイヤモンドランクにしちゃったという感じでした

 

 

 

f:id:miyutetu:20230331231127j:image

貰ってみると確かに嬉しい気持ちがあります

そして一方ではこの為とは言えし過ぎちゃったかな…という気持ちも。。

いつもこんな感じの気持ちになるのです

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230331230438j:image

まぁ決めてした事は仕方がない

この家キットを無駄にしないようにハウジングもしていけば良いかな…

これで貰って何もしなければそれこそ無駄という事になっちゃいます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230331230710j:image

という訳でランク報酬の貰い方と貰った神様の気持ちという内容になりました

また後日この家キットでハウジングもしてみたいと思っています

その時に記事にもしたいと思っています✨

 

お花見も出来そう🌸

良い週末をお過ごしください♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング