神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お買い物ランクの最終結果のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

朝も少しずつ寒さが無くなり起きやすくなってきました

空を見ればすでに春の独特な雰囲気の空になっています🌸

 

 

f:id:miyutetu:20230306121754j:image

年度末に向けて少しずつ忙しくなってくる頃ですが、過ごしやすい季節になっていくので頑張っていきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230306133813j:image

昨日は予定通りにドラクエショップの大感謝祭が開催されましたね

いつも通りに色々な詰め合わせがお得なお値段にて販売します!といった感じのものです

 

 

 


f:id:miyutetu:20230306134020j:image

f:id:miyutetu:20230306134023j:image

f:id:miyutetu:20230306134043j:image

f:id:miyutetu:20230306134039j:image

確かに個別に買ったりするよりはお得になっていますが、中にはこれはいらない、、といった物も入っていたりいなかったり?

入ってるぅぅ!!

それでもダイヤモンドランクまでかなりの金額が必要な場合には一気に達成できるような金額なので助かると言えば助かるのだ…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230306134350j:image

現在の神様のランクはこのようにゴールドをあと少しで卒業するといった所にいます

この後にはプラチナがありそしてダイヤモンドランクに達成という感じです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230306134759j:image

一応悩むのだ…

しかしこの前の記事でビットキャッシュキャンペーンにて5000円分のクリスタはチャージしました

この時点で既にダイヤモンドランクを狙うという決意表明をしたも同然なのである。

 

 

 

決めたからにはダイヤモンドまで突き進むのみ!

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230306191815j:image

という事で今年度はダイヤモンドランク💎に到達しましたよー

最終的には無理矢理な感じで本当に欲しかった物とかではなく単にダイヤモンドランクにするという目的になってしまいました

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230306141938j:image

達成したからといって喜びがあるかと言えばそんな感じではなく…今年度は達成したかという感じ。

ちょっぴり勿体なかったかなといった気持ちも…

 

でも…どうするか良く考えてした事ではあるし、ドラクエ10の売り上げに少しばかり貢献できた?という事、建て替えたお家をまた紹介出来るという事などがあるので納得はしているかな、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230306142357j:image

とは言えお金は大事ですし、内容も同じ物が被っている物もあります

良く見て考えて購入する事をお勧めします♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230306143305j:image

服だったり靴や鞄だったり、車や食べ物など自分の好みと違った物を見ると、あれを買っちゃうか〜とか、あの色を〜とか思ってしまう事があります

しかし本人にすれば気に入った物だったり事情があったりするはずです

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230306143945j:image

自分の好みで判断するから変に感じでも相手からすれば好みな事もあるのです

結局はどんな事でも常に色々な考え方があるし好みも人それぞれなんだなって改めて感じました

それと同じように考え方だって色々あると言う事。

話が脱線してしまいましたが今日頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング