神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

失敗を経て建て替えをしてみたお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりました✨

ちょっと忙しい中ですがやっと金曜日になりました

帰りが遅かったりで中々インも出来てなかったのですが…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406124116j:image

この前建て替えするべくやる気を出してみたものの…出鼻を挫かれたといった事態に、、、

同じ失敗は繰り返さないで有名な神様は…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406124053j:image

危うくいつもの癖で種を植えようとしたけどー………。

しっかり畑の準備も整えましたよ!

という訳でやっと…お家の建て替えが出来るうぅ!

早速建て替えてみました(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406204539j:image

今度こそ〜♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406204601j:image

じゃーん!!ついに建て替え出来ましたよ〜

ちょっぴりハプニングを期待していた自分がいますが………。

 

ちょっぴりというかかなり期待していた、、、

 

とりあえず建て替えだけは出来ました✨ヽ(´▽`)/

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406204747j:image

Mの土地にSサイズのお家なのでどうかな?と思っていましたが、この家キットはむしろ小さく見える方がかわいいと感じます(๑>◡<๑)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406204911j:image

夜や明け方の見栄えも良くてとても気に入りました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406205004j:image

しかし問題はここから…

配置中の家具を整理しないと新たに置けないし。

整理するには骨が折れる🦴

うむ………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406211952j:image

とりあえず畑とコンシェルジュだけを設置しました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406205206j:image

コンシェルジュの向きが良くわからなくて苦戦してそれだけで疲れちゃった💦

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406204952j:image

…っていうか、、もうこれでいいか〜

石畳でなんとなく合ってるしー

か、完成かな!?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406205509j:image

とりあえず建て替えだけしてみましたが、本当に建て替えだけですが…何となく気持ちも変わった気がしましたよ✨

完成と言いましたが、時間が出来たら少しずつハウジングもしたいと思っています

またどんな風になったのか報告しますー

 

 

 

f:id:miyutetu:20230406205736j:image

気分転換にハウジングオススメです✨

建て替えだけでもー!!

金曜日頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング