神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ツール福引きについて考えた


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますっ!(*^ω^*)

 

蒸し暑い日が続いています。雨も少し落ち着いてようやく夏本番なのですかねー(*゚▽゚*)

 

お盆も近づいてきましたし、梅雨が長いせいか夏もあっという間に終わってしまうかも。

 

夏の雰囲気も好きなんですけどね!

 

今年はちょっと色々あった年なので、落ち着いてくるだけで良いんですけどねー。

 

 

さてさて、今週末に便利ツールの福引き所が更新されますよっ!

f:id:miyutetu:20200728182504j:image

f:id:miyutetu:20200728182549j:image

SとMの家キット!!

f:id:miyutetu:20200728182735j:image

セレドの民家S

 

 

 

f:id:miyutetu:20200728185328j:image

セレドのお屋敷M

 

 

外観は素朴な感じがしますよー。ただ便利ツール専用の福引きの為、無理の二回で当たるか、課金で福引きを引くか、バザーで買うかという事になります。

 

レオパルドの時にやっていた5大キャンペーンがまだ続いていたならっっっ!!

 

むむむ、さすが運営様です。ゲーム内での福引きが無いので、ツールで引くしか…

 

こんな時のためにキャンペーンのジェム購入しておきたかったのに、私のスマホの不具合により、購入出来なかったので、、ここは…

 

f:id:miyutetu:20200728190023j:image

福引き券はこの前様子見していたのであるのですが、課金してまで欲しいかと言うとそうでもない。

昨日のブログを思い出すのだっ!

 

ゴールドに余裕のある人はバザーで購入も良いかもしれませんね。ツール専用という事で高額になりそうな予感もありますが。。

 

とりあえず私は、実際の物を見て、それまでは毎日の無理福引き頼みにして、どうしても欲しいときは

バザーですかね(*゚▽゚*)

 

最近ちょっとジェムを使うのを躊躇してます。

 

なので今回は…

 

 

様子見ですっ!!

いつもの様子見きましたーーー^^

 

自分にあったスタイルで良いと思います。

 

 

今回は今週金曜日の5:00公開予定の便利ツール福引きについてでした。

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング