神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

福引きの聖地で福引きを引いた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日のムドー実装で併せて開催された5大キャンペーンを早速してきましたよ

 

 

ツールの100連無料で2回は

f:id:miyutetu:20210127173123j:image

オーグリード1回とー( i _ i )

 

 

f:id:miyutetu:20210127173211j:image

おでかけツール1回をしました( i _ i )

いつも通りだ!

 

 

という事でジェムを使えば福引き券半分で出来たりしますが後はゲーム内でにしましたー

 

ジェムはもったいなくて使えないのだ(*゚▽゚*)

 

 

そんな訳でゲーム内で福引きしたよーー!

場所は青さま記念館福引きの聖地‼︎

 

 

さっそくお約束の準備をして張り切って向かう

f:id:miyutetu:20210127225120j:image

ピョーンピョーン(*^ω^*)

 

 

f:id:miyutetu:20210127225206j:image

現地に着いたらひとがたくさんいましたー

皆んな福引きしにきたのかな??

 

紺さまも誰か間違えて引くかも?と並んでみましたが邪魔なだけです💦

 

 

そしてなんとこの聖地には四人も案内係がいます

選んだのはほてさらさんです

f:id:miyutetu:20210127225845j:image

500枚くらいで何もあたらなかったので隣のすがきやさんへ移動

うらめしそうにこちらを見ています

でも移動しちゃいます💦

 

 

するとどうでしょう

f:id:miyutetu:20210127230030j:image

やったー!!

 

 

さらにーーー

f:id:miyutetu:20210127230136j:image

はいきたよーーーー!!

わーいやっぱり聖地なんだー

 

結局1,200枚引いて3等が4枚

 

2等が2枚

 

1等が1枚という結果になりました

 

結果福引きの聖地は本当に聖地でした‼︎

 

f:id:miyutetu:20210127230442j:image

最後にお礼をして聖地を後にしましたとさ

ありがとうございました!!

 

昔福引きは1枚ずつ引いていて10連になった時なんと早くて嬉しかったのですが…

 

いまは10連でも遅く感じられなおかつ眠くなる、、

1200引くのもかなりの疲労感があります

 

100連とはいはないまでも50連くらいでたらなって思いました。

 

とりあえず福引きは後は様子見します

 

肝心のコインいかないとですね!

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

福引きは眠くなります!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング