神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週のドラクエ10は

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!!

 

今週もいつものように始まりました

眠い気持ちを押し殺して葛藤の末起き上がり、用意をして出掛けるという感じ

そしてまたお休みを楽しみにしてって感じですね

ドラクエ10で言うと今のところイベント関係では大富豪決定戦です。しかし

 

f:id:miyutetu:20210822120246j:image

f:id:miyutetu:20210822120258j:image

来月末には『新コインボス』や楽しみな『フィッシングコンテスト』がありますがもう少し先です

それでも今週はドラクエショップの新アイテム追加

f:id:miyutetu:20210822120447j:image

 

おでかけツール福引きの更新も

f:id:miyutetu:20210822120520j:image

このようにイベントではありませんが少なからず飽きさせないという気持ちの表れかなと

おでかけツールの福引きは課金も絡んでくるのでガンガン回そうという感じにはなりませんけど💦

もちろんドラクエショップの新アイテムも課金になりますが、ショップポイントで購入も良いですし、ポップスターセットはかわいいのでこの機会にドレアもいいですしー

f:id:miyutetu:20210822221813j:image

大富豪決定戦で使うトランプ購入も良いかもしれません(*´ー`*)ラグアス欲しいかも…(*゚∀゚*)

f:id:miyutetu:20210822121324j:image

…このままでは何も買えないですけど(T . T)

とりあえず今週はこんな感じになっています

 

個人的にはもう少し大富豪を頑張ってみます

f:id:miyutetu:20210822230207j:image

やっとここまでになりましたが、このポイントでは1000位にすらなれていません!!

いい感じになってきたな〜と思っていると4位になって減点。。

とりあえず4位にさえならなければ減る事はないので

少しずつでも伸ばしていけたらなと( ´ ▽ ` )

あとはデルメセくらいかな

f:id:miyutetu:20210822230417j:image

2と3の格差がかなりあって2ではこれはいけそうかな?なんて甘くて考えていると3をした時…

もうこれは絶対無理だ!!ってなるーw

とりあえずイベントはあまりなくてもする事は割とあったりするのです

そんな感じで今週も頑張って行きましょう‼️

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張ろう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング