神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週のドラクエ10 楽曲と共に…

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

月曜日という事で今週も頑張っていく!といった感じになっています

しかし…

 

f:id:miyutetu:20220220141125j:image

なんという事でしょう。今週の真ん中には祝日という名のお休みが!!

水曜日という事で配分的にも理想的ともいえる場所に位置しているので有難い限りです

という事で今週も頑張っていきましょう(*´꒳`*)

 

そんな今週ですが、絶賛開催中であるバトルグランプリSPが日曜日まであります

 

f:id:miyutetu:20220220222558j:image

神様は先週初めて行ってみてこのような感じまでになりましたよ

いまだに何をして良いのか、敵味方の見極め…

全くわかっていない状態でしてます

 

f:id:miyutetu:20220220222614j:image

とりあえず初めて勝利🏆したりしましたが自信になったかと言われると…全くないんですけど💦

とりあえず経験出来たのは良かったかなーくらいな感じです。そんな感じで良いような気がします

とにかく27日(日)18:59まで開催しています

 

f:id:miyutetu:20220220141936j:image

そして今週の22日にはにゃんと🐱ツール福引き更新になっています

もうご存知かと思いますが2022年2月22日というにゃんにゃんにゃんと2が6個も並ぶので『スーパー猫の日』にちなんで超絶カワイイしぐさが登場‼️

スーパー猫の日は初めて知った、、

 

f:id:miyutetu:20220220142448j:image

その名も『しぐさ書・にゃにゃん』

今まで無かったのが嘘のようなとってもカワイイしぐさであり使い所も数多くあるであろうにゃにゃん

一見『にゃんにゃん』とも間違えそうでありますが仕草でもありかわいくもあり、ツールのみという事で高額になる事間違いない商品であろう

今週の盛り上がりはここかっ!

 

f:id:miyutetu:20220220143108j:image

無料分で当たるのが理想ですがちょっと厳し目な感じなので…ここは課金のし所かなぁ。。

課金ありきの金策にもなるかもしれませんねー

とりあえずその日の雰囲気で決めようと思いますー

 

f:id:miyutetu:20220220143557j:image

そして天獄をしてー

25日の邪神の更新

 

f:id:miyutetu:20220220143733j:image

忘れないうちにナス🍆を済ませておくといった流れになっています

その他にも週末などに開催されているイベントもあるでしょうし楽しみ方は様々でたくさんあります

 

 

f:id:miyutetu:20220220144121j:image

今週はじげんなので周回もいいでしょう

 

f:id:miyutetu:20220220144218j:image

行けてない魔塔に登るのもいいでしょう

まだ行けてないとか………。

 

f:id:miyutetu:20220220145035j:image

そして白箱もいいでしょう

いつものようにポンコツな錬金の盾ばかり落として

あとはする事は楽曲にのてせ…

HOME♪

 

追いかけて手に入らなくて忘れて♪

全部はじけてしまうような〜♪

 

f:id:miyutetu:20220220145504j:image

はかない想いばかりじゃないだろう〜♪

 

f:id:miyutetu:20220220145616j:image

さぁ見つけるんだ!自分だ〜け〜の〜♪

 

 

HOME♪♪

f:id:miyutetu:20220220144343j:image

そしてスヤスヤ寝るのもいいでしょう。。。

そんな週になっています。

 

そんな感じで今週も過ごしていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張りましょう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング