神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そろそろストーリーしますかね?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

皆さん、車はお好きですか??

私はというと… 大好きですっ!!

 

 

f:id:miyutetu:20210317121740j:image

f:id:miyutetu:20210317122820j:image

次回のアプデにてチームレベル解放があることでこんな素敵な乗り物が登場します

 

チームエンブレムも入れられるので団結力が深まるのは間違いなしっ

他にもう一つホウキ🧹タイプのもあるらしい

 

 

それにしても5.5前期の期間中の情報とはいえボリュームがありましたよね

ツールまで含めるとより一層です

 

便利ツールがより便利に

f:id:miyutetu:20210317122223j:image

こちらは前から言われていたプレミアムプランが無料で使えるようになります

 

無料と聞けば使いたくなりますよね

 

f:id:miyutetu:20210317122429j:image

こちらは遂におでかけで出来る様になりました

正直私は遂にとはいいつつ、そんなに望んではいませんけどね(*゚▽゚*)

 

インゲームでもさほど難しくはないし、ジェム使ってまではってのが正直な感想かな

 

忙しい人用なのかな?自分のスタイルに合った選択をですね(*´ー`*)

 

それよりも報酬が変更されたのが嬉しいですね

f:id:miyutetu:20210317123148j:image

うんうん!福引き券一枚がやっとやっとかわるうう

 

 

ボスコイン無理券は

f:id:miyutetu:20210317190058j:image

ここでこ交換できるようです

ここで売られているコインだけだったかな

 

盛りだくさん過ぎてとりあえずここまでーー

何度も言うけど面倒なんじゃないです、、

 

 

 

という訳でストーリー進めないと!!

頑張っちゃうぞー

今日は少しでも進めちゃうう(*´ー`*)

 

強い決意をもってインすると

f:id:miyutetu:20210317225519j:image

白箱から先生からのお誘いが!これは行かなくちゃ

 

f:id:miyutetu:20210317225600j:image

時代を先取りして短剣の速度狙いだそうです

f:id:miyutetu:20210317225725j:image

そう簡単には出ませんよね、、

 

f:id:miyutetu:20210317225924j:image

結構倒したなっ

 

f:id:miyutetu:20210317225947j:image

副産物は良いんですけどね。。白箱は先が長いです

レベルも上がったし楽しかったしいいか(*^ω^*)

 

 

さてさてストーリー進めないと

f:id:miyutetu:20210317230107j:image

始めて数分で場所移動をしなくてはならないらしい

その場所に向かうと…

 

 

蠍🦂のお誘いがっ!!

f:id:miyutetu:20210317230226j:image

せっかくのお誘いだもの行かないとねー

久しぶりでデルメゼ感覚で死にまくる、、、

 

何だかボロボロだった

 

まあでもフレさん同士で楽しかったし良しだね

 

眠くなってその後すぐに落ちました。。。

肝心のストーリーは数分進みましたとさ(>_<)

そうやって後回しになってるのだな

 

そんなストーリーでした おーい:(;゙゚'ω゚'):

 

押して頂けると嬉しいです↓

本当にストーリーを…ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング