神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

8億やコンイボスやデルメゼ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

変なタイトルです。

 

今週も頑張っていきますよーー!

いきますよ、、

 

いきますよ…いきま。。す

 

行くしかないのでいきます(´・ω・`)

 

そんな訳で週末も色々出来て楽しいドラクエでした

 

 

そしてとりあえず本日は

f:id:miyutetu:20210117200340j:image

ドラゴンクエストX TV

新コンイボス 運試しくじの抽選などの情報が

どんなボスでどんなアクセなのか

 

伝承系か

 

アクセではないのか

 

8億当っちゃうのか‼️

ないない…期待はしていない(*゚∀゚*)

 

一応福引き券は確保しておきましょう

 

 

 

昨日もデルメゼに行けました

f:id:miyutetu:20210117224946j:image

このデルメゼで崩れちゃうとなかなか立て直しが難しいです、難易度が上がれば尚更です

 

 

いつも失敗するパターンはリンク先の人と近すぎてやられてしまう

 

HPが満タンではない時の攻撃でやられていまう

 

ビリビリに被弾、レイが飛んでくるなどなど

 

ビリビリは周りを良くみ場所を把握したないと思わぬところで被弾しちゃいます(⌒-⌒; )

 

アングルを変えたり、ちょっと目線を上げたりするのも範囲が広がって良いかもです

あくまでも個人的な感想です

 

色々気を付けてはいますがあたふたしたら上手く出来なかったりなんですよねー

 

まだまだ練習しますっ!!

さて頑張っていきましょう

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

8億当てちゃうよ?ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング