神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

失敗は成功の元

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日も楽しくドラクエ

 

最近行っていなかった万魔の塔に一人でー(*゚▽゚*)

f:id:miyutetu:20201212222205j:image

はいー泣き虫でたー!

 

f:id:miyutetu:20201212222229j:image

本当にある程度アクセ出来たら行かなくなっちゃったな

今はサポでも行けますし

狙いは15万なのでこれでいいのかなー

 

 

今月のバージョンアップでくる『魔剣士』は範囲技もあったりなので万魔には使えそう

f:id:miyutetu:20201212222638j:image

まだ未知数ですが、今が旬のデルメゼも、もしかしたらテンプレになるかー?

 

 

 

そんな訳でデルメゼもお誘い頂いたので即答wで行ってきましたよ

f:id:miyutetu:20201212222802j:image

強さは1ですが油断してると全滅の危険が…

 

f:id:miyutetu:20201212222851j:image

ちょっと今回当たってもどこまで手数を増やせるかなど試しながらしてみた

 

ギリギリまで責めて感覚で覚える

 

f:id:miyutetu:20201212223019j:image

私のミスで少し時間はかかってしまったけど、失敗から学ぶ事はたくさんあるのだ!

 

むしろ失敗から学ぶのだ(*゚∀゚*)

 

ちょっと玉に怯えて躊躇する場面があるので練習によって身体に覚えさせそして3に…

 

なかなか失敗するのって申し訳ない気持ちになったり上手くしたくもなりますが、そこはフレンドさんと行けてるという事で許してもらえる

勝手に許してもらってるー( ´ ▽ ` )

f:id:miyutetu:20201212223456j:image

負けたにしてもタダでは負けないスタイル

人生においてもどこが悪かったのか考えて次に生かす

悔やんでも何もうまれない

これこそが進歩なのだー!

 

偉そうにすみませんでした、、

楽しく出来ました!!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

デルメゼ行こう!ありがとうございました

ドラゴンクエストXランキング