神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

デルメゼでホッとする瞬間

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!!

 

一昨日は何もせず寝てしまったので、、昨日はしっかりとドラクエしておきました

f:id:miyutetu:20210414213457j:image

まぁしっかりとか言ってもいつもと変わらないんですけどねーー(*´ー`*)

 

 

それでもデルメゼには行ってきました

 

他の聖守護や常闇も楽しいですが、やはりまだ今はデルメゼなのかな?

そんなデルメゼは玉があったりリンク先もあったりで気が抜けないのです

 

f:id:miyutetu:20210414222318j:image

かと言ってずーっと神経を使っていても疲れてしまうので今日はちょっとホッとするBest3を発表します

ずっと集中しなさい…

 

 

ドゥルルル( ゚д゚)ドラムロードの音です💦

 

 

第3位

行くとに全てフレンドさんだったとき〜

わーいヽ(´▽`)/ホッとする

野良で行く時は少し緊張もするので一安心です

f:id:miyutetu:20210414223233j:image

 

 

第2位

f:id:miyutetu:20210414222822j:image

最近覚えた、、白の時?の反撃がターコイズじゃない時に壁成立で安心して殴れるとき〜

合ってるかわからないけどパンチで反撃がないので安心だー

画像は何故か赤…

 

 

さて

第1位

f:id:miyutetu:20210414224523j:image

ファイナルレイを変な方向を向いて打ってるとき〜

どこ見てるのさーこっちでーす!って感じてちょー安心でホッとします(*´ー`*)

 

デルメゼに限らずですけど安心安心。。

 

以上、勝手にホッとする順位を主観で付けてみました

 

リアルでもゲームでもたまには肩の力を抜いてホッと一息ついてみませんか??

 

新しい発見があるかもー!というお話でした

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週後半頑張るぞー!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング